耳鼻科1時間待ちはキツイなー。

こんにちはexclamation

秋山です。
もう3月ですね冷や汗 (顔)
そろそろ花粉シーズン…たらーっ (汗)
というわけで月曜日に耳鼻科へ行ってきましたexclamation

マスクをしていったのですが、
鼻づまりが激しく、酸欠になりそうで
倒れるかと思いましたふらふら

そこでこの季節の必需品!
体にやさしく、やわらかい。
素肌ティシュー ですぴかぴか (新しい)
このティシューを使ってからというもの、
今までのティシューのなんのその。
もうこれしか使えないですよるんるん (音符)

 DSC_0041

 

ティシューの宣伝をしにきたわけではないので、
ここからHK

2月は誕生月だったので、
武蔵野茶房さんのプリンを購入!
はっきり言ってお高いです。
抹茶プリンに~、黒蜜そば茶プリン!!
1個400円以上です。
はっきり言ってお高いです。
いいんです。誕生月なんで。
2月中に2回行って同じ物を購入したなんて。
 
 
抹茶プリンハートたち (複数ハート)

DSC_0007 

黒蜜そば茶プリンハートたち (複数ハート)

 DSC_0035

 
 
いいんです。おいしかったからぴかぴか (新しい)
お店は国分寺のマルイの中にありますよー指でOK


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:09 | コメントをどうぞ