力飯 第26弾

こんにちは

本日ブログ担当の星川です :24 ワハハ:

力飯 第26弾をお届けします :52 ビックリマーク:

今回、紹介する力飯は

分倍河原駅から1分程、改札出て左にある『翔栄』さんです :60 キラキラ:

IMG_9496

ここは、あの雪の降る中、スタッフで食事に来ました :84 雪だるま:

守谷コーチチョイスのお店です :24 ワハハ:

 

この日は食べ放題プランで :25 ざまあ見ろ:

味のクオリティーは高いです :52 ビックリマーク:

食べ放題って言うとだいたい、そんなもんか的な感じもしますが、ここは違いますね :60 キラキラ:

本当に美味しい :60 キラキラ: :24 ワハハ:

中国人シェフが作っている本格中華です :52 ビックリマーク:

 ってのに、内藤コーチは枝豆を注文 :36 冷や汗:

中華料理食べましょうよ :36 冷や汗:

IMG_8837

味だけではなく、このお店は量も多いんです :52 ビックリマーク:

餃子なんか、大きさハンパないっすよ :52 ビックリマーク:

拳一つ分ぐらいあろうか :52 ビックリマーク:

IMG_7210

締めで、麺類、ご飯物を3種類注文しましたが、締めで食べきれる量じゃない量で出てきました :36 冷や汗:

 食べるのに一生懸命過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいましたが :36 冷や汗:

 食べ放題は3人以上からの受付なので、大勢で食べに行って下さい :24 ワハハ:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:37 | コメントをどうぞ