新年度

こんばんわ大友です。

新年度になりましたねわーい (嬉しい顔)

新小学生、新中学生、新高校生、新大学生、新社会人、

新システム、新コーチ、新…、何でもかんでも新です。

フリープランのスタート、振替無期限、なんて素晴らしいことでしょうわーい (嬉しい顔)

増税を感じさせないウハウハなシステムですねうれしい顔

そして、櫻井コーチ、木村コーチの加入グッド (上向き矢印)

アカデミーも大きく変わりました。

僕もサンライズにきて早一年、もう一年になるんですようれしい顔

あの頃の美白男子(お客さんにはモヤシっていわれました)は何処へ行ってしまったのやらげっそり (顔)

今ではジュニアのレッスンで、「コーチお酒飲んでる」といわれるぐらいです冷や汗 (顔)

あっ、飲んでないですよあせあせ (飛び散る汗) 顔の色の話ですよ冷や汗2 (顔)

しかし、まだ一年ですね。

まだまだ未熟者ですが、今年度も頑張ってまいりますので、宜しくお願いしますうれしい顔

以上、新大友でした。

あっexclamation 新キャンペーンの方も宜しくお願いします手 (チョキ)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:30 | コメントをどうぞ