1ポイントレッスン

木曜日って

これで5週連続くらいで雨とちゃうか雨

雪の時は奇跡的に木曜日だけ出来てたのに・・・

どうも
雨のときは登板回数が多くなる内藤です手 (グー)

ネットサーフィンですか?

午前中に済ませておきました

やるべきことは先に済ませておくタイプですから指でOK

ヤフコメ住民どもの戯言に一喜一憂してやりましたよ

ほんとあーゆうところに書き込んだり、読み荒らす人ってどうなんですかね・・

ネットばっかしてないでもっと生産的なことすればいいのにボケーっとした顔

 

ふぅ、午前中ネットの見過ぎで目が疲れたわふらふら

2時間以上、机でネット見てましたからね

・・・

こんにちは皆さん
ヤフー在住の内藤です人影

非生産的なブログをお楽しみください・・・

 

いや、ここからは少し生産的な話で・・

前にも触れましたが、

サンライズテニススクール

ぴかぴか (新しい) この春で10周年ですぴかぴか (新しい)

10周年記念イベントを実施しますexclamation

ゴールデンWEEK中のイベントに参加して頂いたお客様の中から抽選で・・

ラケット?

それはやりすぎか・・

 

レッスンの送り迎えとかしましょうか車 (セダン)
セレブな感じだし

担当はもちろん大友氏
フォルテッシモじゃない方の大友です
愛が全てと今こそ誓わなかった方の大友です

愛車のレガシィで送り迎え致します

初速と終速の差がほとんどありませんダッシュ (走り出すさま)

コーナーいっぱいを攻めます車 (セダン)

いいストレートの条件が揃った大友氏の走り
スリルのない日常に飽きてきたあなたに是非double exclamation

まあ、それも含めて検討中です

近日中に発表しますカラオケ

 

そんなイベントWEEKの目玉イベントexclamation

10周年記念ゴルフコンペゴルフ

・・・

そうです

コンペティションです

テニススクールなのに、結局ゴルフかよですってexclamation and question

 

じゃああなたはドラッグストアで食べ物を買わないんですか?

そば屋のカレーがおいしい、かつそれを売りにしていることについてどうお考えですか?

頑固オヤジが時折見せるあのかわいい笑顔はどう説明するんですか?

一体僕は今何の話をしているんですか

 

・・・

あ、すみません
自分の生命線の短さに我を忘れてしまいました・・・たらーっ (汗)

まあ、スポーツという意味では一緒ですし、
しかも球技だし、
言えばほぼテニスですよ

少なくとも、相対性理論に基づいて生きている私からすれば同一競技です猫2

 

5月5日(月)

こどもの日です

童心にかえってゴルフをしましょう、ということです

詳しくはフロントにチラシがあります
お申込みはWEBからお願いしまーすexclamation

その他にもイベントは盛りだくさんですパンチ

ここのところ竹内大先生が朝からイベントをしていますテニス

 

「内藤さーん、朝の空いてる時間にイベントしていいっすか」

「え、BBQ?」

「はい、前回企画倒れになった・・いや、TPLです」

「TPL・・? TAKEUCHI プライベートレッスンね」

「サーブ練とかラリーとかも、、、10分単位で」

「・・こまかいな・・・どうせなら1ポイントレッスンとかすれば」

「いいですね、テーマ絞ってということですね」

「いや1ポイント 1点戦ったら終了」

「そっちっすか」

今日の関東圏で最も無意味な会話だったと思います・・・

 

WEBにいろいろ出てるので、確認しておいてください

 

ではまた

ff


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:59 | コメントをどうぞ