いばらき?いばらぎ?

こんにちは手 (パー)
雨の一日、皆さまどうお過ごしでしょうか雨
『常に初陣』内藤です手 (グー)

常に初陣・・・?

どうゆうこと・・?

どこぞやの政治家の選挙ポスターに書かれていたキャッチコピーなんですが・・

常に初陣て冷や汗 (顔)

ダメですよね
けっこういい歳した感じでしたよ
もう当選したいですよね

まあ、気持ち的なことなんですかね

有権者からしたら
そろそろ経験積んで落ち着いてよ
って声の方が多いと思うのですが・・

 

それにしても・・
雨ですね雨 がく〜 (落胆した顔)

いやー残念がまん顔

ショット別レッスンはまた次回
何かリクエストがあれば言ってくださいぴかぴか (新しい)

 

それでね
ちょっとした事件があったんですよ人影

思い出しただけで恐怖ですげっそり (顔)

 

雨で九死に一生を得た彼は何やらご機嫌でした

 

竹「うまっ、これウマッ あ、内藤さん食べます?」

dango よー食うね・・

内「いや、いいや」

竹「疲れてると甘いもの食べたくなりますよね」

(何もやってへんがな)

 

竹「あー、凝ってる?凝ってるよオレー」

 

korihogusi

(ん、独り言?)

 

竹「昨日、家でチョコケーキ作ったんすよ 炊飯器でサクッと」

内「へーそんなん出来んねや」

竹「金曜日の料理は守谷コーチに任せて、デザートは僕らスイーツ部で担当しましょう」

(ん?僕ら? なぜ俺を含める?)

そんなご機嫌の彼に、次のサンライズカップの賞品を考えてもらっていました冷や汗 (顔)

どこフェアにしようか
まあ、また近場でいいか とかそんな話に

竹「栃木とかどうっすか 昨日食べたとちおとめウマかったっすよ」

内「栃木ね」

exclamation exclamation

その時!
見てしまったのです
候補をメモしていた彼の手元を

oreki

うわー
こわいー泣き顔

見たことない字があるー
そのあと木折ってしもてるー泣き顔

恐る恐る言いました

内「茨城とかでもいいか」

竹「そうですね」

恐る恐る覗き込みました

 

mogi

ひえーーーdouble exclamation
あきません

それは脳科学者です

恐ろしかったです

何の動揺も悪びれた感じもなく、彼はメモを取り、
右斜め上を見ていました

結局何フェアにするかは決まらずでしたたらーっ (汗)

 

・・・

雨の日ですか

だいたいこんな感じですよ猫2

明日からはまた気を引き締めて頑張ります手 (グー)

そう、常に初陣です走る人

 

以上 事故現場から内藤がお伝えしましたカラオケ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:12 | コメントをどうぞ