作ってみました

DSC_0328

なんだかわかりますかexclamation and question

ちょっと頑張ったバージョンの折り紙兜です指でOK

DSC_0329

こっちは誰もが知ってるオーソドックスなやつです猫2

兜やら鯉のぼりやらの時期になってきましたね、

毎年、面倒ですがそれが日本です がく〜 (落胆した顔)

お子さんの為にも頑張って出してあげてくださいがまん顔

僕も今でもちゃんと出してます。(出さないと親に怒られるんですふらふら )

ついこないだ、ひな人形をしまったばかりなんですけどねたらーっ (汗)

時間がたつのは早いですね

アカデミーもついこないだ新体制になったというのに、

もう子供たちの雰囲気が一味も二味も違います。

子供たちの順応性、簡単に変えて見せた櫻井コーチはすごいな~猫2

そんなことを思いながら、黙々と折り紙をしていた大友でした。冷や汗 (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:34 | コメントをどうぞ