イベント速報

こんばんは三日月
ゴールデンWEEKいかがお過ごしでしょうか手 (パー)

どうも
蛍光灯の取り換えに1時間要した内藤です冷や汗 (顔)

 

今日は国立でイベントでしたグッド (上向き矢印)

今回のイベントWEEKのメインイベントですパンチ

1DAYキャンプ(ゆるめ)~守谷シェフからの贈り物~

が実施されましたexclamation

 

いやー濃かったなー
濃厚でしたうれしい顔

ハッシュドビーフ

ではなくて

参加者が・・ふらふら

 

近年稀にみる個の強さでしたたらーっ (汗)

全員ボスキャラなみで
私も誰から倒せばよいか分かりませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

でも、お互いがけん制し合って意外と静か・・

 

と思いきやの調布2人娘

O西さんとOくださん
(※本人の名誉とその他諸々のため、イニシャルトークとさせていただきます)

凄いわ、あの人ら

まあ、うるさい冷や汗2 (顔)
だって国立だから、言やーアウェイっすよ

日本代表も見習ってもらいたいですね猫2

 

そんなことより守谷シェフ

ハッシュドビーフがウマすぎましたるんるん (音符)

クラブハウスに飾ってある写真も
守谷コーチ⇒⇒守谷シェフに変更しておきます
長~い帽子かぶらせておきます

 

内「うわ、この肉柔らかっ!」

守「ワインに2日漬けてたんで」

内「ドロッとしてなくて食べやすいな」

守「固形ルゥは使っていないんで」

内「ふーん、にしてもこのコク」

守「赤ワイン1本以上使ってますからね 水は使ってないんすよ 玉ねぎの水分とワインだけ」

竹「凄いっすね ウマいっす 隠し味のニンニクが効いてますね」

守「いや、入れてないね・・」

竹「へーほんとおいしいなー」

内(なんで入ってきたんや・・)

ほんと美味しかったですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

美味しすぎて写真を撮るのも忘れました・・

 

テニスもみんな頑張ってました手 (グー)

初めにね、言ったんですよ
暑いしね
『ゆるめ』って銘打っているのは、むしろこっち側(私たち側)のスタンスですよ、って猫2

お客さんもそのつもりで、のほほんとした雰囲気だったんです

彼が暴れだすまでは・・・

 

1ローテ目です
マンツーラリーの・・

横のコートの竹先生がいつもの2.7倍増しのラリーしちゃってて・・

内「長くない? てか激しくね?」

竹「んーっ、ハイー!! ヨイショー!」(ラリー中、自分の世界に入って届かないご様子)

ラリー後

内「えらい激しくやってたな」

竹「・・・※$・@・・っす」

何かを呟きました

おそらく
「失敗っす 暑いっす 重いっす」
みたいなことを言っていたんだと思いますたらーっ (汗)

 

一転して『厳しめ』になったテニスでしたが
みんな楽しそうでしたわーい (嬉しい顔)

その後のハッシュドビーフとビールがより美味しくなった気がします指でOK

たぶん、うちの今までのイベントで一番お得だったかもしれませんウッシッシ (顔)

参加費2,000円で、9:30スタートでしたが

11時の時点ですでに2,200円分

13時昼食後の時点で3,700円分

16時終了時点で5,180円分まで上がっていました

株式市場はそれはもう騒然としていました

 

内「今日は相当お得やな  5,000円分くらいいってるな」

竹「そっすね  僕とのラリーは2,000円はしますからね」

カッコいいですねぴかぴか (新しい)

ということは私とのラリーは200円という計算になりますが・・・泣き顔

 

では、また明日も月曜もイベントしているのでよろしくです手 (パー)

以上 雰囲気担当の内藤でした手 (チョキ)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:22 | コメントをどうぞ