*BC*

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですテニス

GWは、晴れ が続いて、

イベント日和みたいですね~ウッシッシ (顔) るんるん (音符)

国立校では、守谷シェフ特製のハッシュドビーフでランチでしょうかレストラン うれしい顔 ハートたち (複数ハート)

先日、今話題のBCを飲んで?みましたうまい! (顔) ムード

140426_120208

BC=フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノですぴかぴか (新しい)

11時位にお店に行きましたが、

1軒目では、「本日分のBananaは売り切れました」ふらふら

と表示してあり、2軒目で購入できましたわーい (嬉しい顔)

フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノの方が人気みたいで、

数人並んでいました猫2冷や汗 (顔)

美味しかったので、バナナ好きの方は飲んでみてくださいね~ウィンク黒ハート

140427_131603

カバですショートケーキ

140426_095528

オレンジ味でしたバースデー

美味しかったです 目がハート (顔)

ありがとうございました~揺れるハート ハートたち (複数ハート)チューリップクローバー

 

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 13:49 | コメントをどうぞ