泡のような

 

タイトルだけ見て、またあいつか・・・

と思ったあなたは、相当守谷に脳内浸食されています。

 

おはようございます。守谷です。

いつもと違う朝です。調布校のスター。★川コーチが

今日からいません・・・

その代わりにイケメン担当として、着地が出来ない内村航平こと

竹内くんが朝から貪るように氷をかじっていた調布校です。

 

ここ数日、都内でも30度超え連発という

今年の夏、どうなっちゃうのー?!と心配になる日々ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

IMG_5585

 

そんな守谷は髪を切りに行ってきました。

6月ですし、第2期ですし、心機一転。

 

元々お世話になっていた美容師さんが

6月から開業されたんですよ。

仲間4人でお店を持たれたんですって。

すごいですよねー!その美容師さん、自分より年下ですよ。

 

 

IMG_5408

 

府中駅から少し離れたところにお店があるので

わかりにくいかと思いますが

守谷の紹介で!っていえば、きっと何かしらの

いいサービスが受けられるはずなので

水井ちゃんを訪ねて、是非行ってみてください♪

 

開業した水井ちゃんの話を聞いていたら

なんだか刺激をすごく受けたなぁ・・・

 

自分もそろそろ開業するかなぁ・・・(ぇ、何を?)

 

では、暑くなってきましたので

熱中症やらには気を付けて

楽しいテニスライフをお過ごしください!!

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:51 | コメントをどうぞ