調布店より

すごいですねぇ。

クラブハウスの中からでもわかります。

もう、すごいどころじゃないですよ。

テニスコートの水たまり。

もそうですけど

AKBのライブで一丸になって声を出すAKBファンたちの声。

黄色い声は決してありません。

ってかここ、味の素スタジアムと線路挟んで反対側にありますよ。

それでも聞こえるAKBに捧げる人たちの声。

あ~いう人たちが日本の経済を支えているのですからね。

侮れないですよ。

そんな声援を耳にしながらトレーニングに励んでいる竹内です。

あっ、そういえば、6/9(月)の「NO!MENS!SPECIAL LESSON!」はご好評につき定員となりました。

気まぐれに開くので、今回参加出来なかった方は次回楽しみにしていてください。

それにしても雨はいつ止むのやら。

明日は止むといいですね~。

暇ではないですが、気付いたらブログを書いていた竹内でした。

雨、さんさんと~。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:11 | コメントをどうぞ