テニスサンライズ総選挙

 

 

なんか朝から騒がしいですね・・・

ブログで既に2回も名前が出てきてる・・・

あ、おはようございます。シェフ守谷です。

 

確かにね、朝ニキシマに着いて国立校に電話した時に

秋山さんにも内藤さんにもAKBの話をしましたよ。

 

『おはようございます、今日朝すごかったですよ!』

『おはようございます、え?雨ですか?』

『や、違います。飛田給駅の人が!』

『・・・なんでですか?』

『え?今日、AKBの総選挙発表が味スタで行われるんですよ!』

『・・・はぁ・・・』

『いつも土曜の朝なんて、僕しかいないぐらいの駅なのに』

『・・・』

『変な帽子を被ったおっさんがいっぱいいたんですよ!』

『そうですか・・・』

『こんな朝早くに来て、どうするんですかねー?グッズ買うんかなー?』

『内藤さんでいいですか?』

『え?あ、はい。内藤さんお願いします。』

 

『お疲れです、内藤です。今日どうやろな?』

『お!その話きましたか?!いやぁ・・・まゆゆ差すんじゃないですか?』

『刺す・・・?それ今、禁句ちゃうの?ってか、日本代表の話やし』

『えっ?どことやるんでしたっけ?ザンギエフ?』

『そう、あのスクリューパイルドライバーは危険やね・・・ってちゃうわ』

 

 

IMG_6609

(RYUに忍び寄るザンギエフ)

 

『ザンビアやん、ザンビア。』

『ざんびあ・・・?聴いたことないっすよ、そんな国。』

ここで遅れて竹内力コーチ登場。

『え?守谷シェフ、ザンビア知らないんですか?』

『うん、知らない。』

『バルト三国にあるじゃないですか!エストニア・ラトビア・ザンビアですよ。』

『そうや、それや。海外いっぱい行ってるくせに何も知らんのな』

『(おかしいな・・・確か相手はアフリカ勢だったはずなのに・・・)』

『シェフがさっき言ってたザンギエフもロシア人ですから、惜しかったですね!』

『(惜しい・・・?いやいや、だからヨーロッパ関係ないって・・・)』

『そういえば竹内くん、飛田給の駅前どやった?』

『いやぁ、すごい人でしたよー!警備もハンパないって感じでしたね』

『それこそザンギエフみたいな人がいっぱいおったんちゃう?』

『わ!内藤さん、うまいこと言いますねー!』

『(ザンギエフはさっき俺がボケたやつだし・・・パクるな!エセ関西人め!)』

『で、守谷シェフ、何の用やったん?』

『いや、だから昨日阪神負けましたねって話でして・・・』

 

 

ここからはさっきの内藤さんのブログに続きます。

 

ひ、暇だから書きに来たわけじゃないんだからねっ!!

この続きでシェフ出てこないかな?ってみんなが期待してるだろうから

期待に応えようと思っただけなんだから!!

 

竹内くんは朝からずっとトレーニングを

守谷くんは朝からずっとメンタルトレーニングを

木村くんは朝からずっと瞳を閉じて瞑想している

そんな調布店は、今日も雨です。

 

また来週お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:46 | コメントをどうぞ