当選確実

こんにちは手 (パー)
内藤です猫2

はい、そうです
雨やからすることなくて、暇つぶしに来ました冷や汗 (顔)

総選挙ですか
ウクライナ情勢は混沌としてますからね・・・

う~ん

やはり
市川美織の躍進が第三極の鍵を握るでしょうね考えてる顔

最大野党のまゆゆは今回も一歩及ばずでしょうか・・

 

フレッシュレモンになりたいの~ハートたち (複数ハート)

あ、すみません

違いますよあせあせ (飛び散る汗)
私ではなくて市川美織(以下みおりん)の決まり文句です

夢はレモンになることだそうです・・・

 

平和ですね日本チューリップ

ウクライナ情勢は混沌としていますが・・

 

調布校近くの味スタは大変な騒ぎみたいです

守谷シェフもびっくりしていましたふらふら

「すごいっすよ 人人人」

「あードリカムね」

「そうそう、LOVE LOVE LOVE的なね」

「そうなんや」

「内藤さん押しの・・誰でしたっけ? 三ッ星レストランに行きたいの~ハートたち (複数ハート) みたいなことゆう奴」

「みおりんね てかそんなんやったっけ フレッシュマンゴー食べたいの~揺れるハート じゃなかったっけ」

朝から30代の男二人がくだらない話をしてたわけです

 

今日のシェフはどうかしてたな・・

「阪神また負けてたわ」

「そうっすね 広島落ちないですね」

「そやね 鯉の季節は終わったというのに」

「恋の季節・・ちょっとどうしたの? センチメンタルジャーニーっすか」

伊代はもう、48だから~ムード

・・・

センチメンタルジャーニー

感傷的な旅 ね

 

先週の故郷大阪への自分探しの旅はセンチメンタルなジャーニーでした新幹線

ひたすら墓参りして実家の片付けをして終わりましたふらふら

ご先祖様に想いを馳せることで、自分を見つめなおしました

ご先祖様の誰か一人でもいなかったら自分はいなかったんだなーと

 

ちょっと計算してみたんですよ

1代前は父と母の2人
2代前は祖父母の4人
3代前は曾祖父母の8人
4代前は高祖父母の16人



27代前で1億3421万7728人 と1億超えexclamation

そのうちの誰か一人でもいないと・・

というか
昔ってそんな人口いたのか・・

1代を30年としたら
27代前は810年前

鎌倉時代あたりか

調べたら当時の人口は700~800万人とのこと

・・・

 

ん?

自分一人のご先祖様が1億人

あの人もこの人もあなたにも1億人

相当数になるはずなのに昔の人口は700万程度

 

そうですね

重なり合っているんです

しかも、おびただしく

血筋が違うアカの他人と思っていても、
たどっていけば必ずどこかで同じ先祖に出くわすということです

私のご先祖の誰か一人がいなかったら私は存在しませんが、
あの人もあなたも守谷シェフもいなかったのかもしれません

そう考えると面白いものですね

自分探し

 

自分の存在の肯定とはつまり、
他人の存在を受け入れることに他ならないということですね

自分を知り認めるということは
他人を知り認めるということです

自分探しの旅とは
自分以外の人との相互理解によってのみ達成し得るということでしょうか

 

終わりはなさそうな、大変で、興味深いジャーニーになりそうです走る人

いやー

いつになく知的な感じですねウィンク

 

ちょっと眠くなってきたんでこの辺で・・

以上 センター選びの選挙に多額の資金をつぎ込む、某アイドルオタクだけは理解出来ない内藤でしたたらーっ (汗)

がんばれー みおり~ん


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:51 | コメントをどうぞ