雨さんさんと

ピーンポーンパーンポーンムード

迷子のお知らせです。
自称ドラえもんさんをテニスランド国立フロントにてお預かりしております。

DSC_0131

↑↑↑出社したらフロントに置いてありました。
タイトルにも文字にもありますがいつまで続くのでしょうか。
髪がくるくるになるので勘弁してほしいです泣き顔

味の素スタジアムでAKB総選挙が行われるそうですね。
まぁ守谷コーチから聞いて始めて知ったんですが冷や汗 (顔)
駅周辺は人人人らしいです。
ファンからしてみれば雨 など関係ないんでしょうね。

テニスは雨 には負けてしまいますが、

私たちも雨にも負けずexclamation
ということで気が早いですが、次回予告ですexclamation

DSC_0133
(作品提供:N籐)

秋山でしたわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:56 | コメントをどうぞ