はじめまして

皆さん、はじめまして。

ブログ初登場の木村で御座います。

海外サッカーが好きでよく観ます。(テニスも勿論観ます)

スペイン首都マドリードに本拠地を置くレアルマドリーが好きです。

特にラウル、グティら擁する時期がいいですね。

今シーズンはアンチェロッティ監督新体制のもと、デシマ(十度目のチャンピオンズリーグ制覇)を成し遂げました。

スペイン代表にはマドリーからもメンバー入りしている選手がいるので、W杯ではスペイン代表を応援します。

グループリーグでは、オランダ代表と同じグループですね。

オランダ代表にとっては、前回大会の決勝戦でスペイン代表に敗れたわけですから、雪辱を果たすチャンスでしょう。

ボールを保持する能力に関しては、スペイン代表が勝っていると思います。

オランダ代表のロッベン、ファンペルシーらスピード、決定力を兼ね揃えた前線の選手達のカウンターアタックは脅威ですね。

大舞台では先制点が大きなアドバンテージになるのではないでしょうか。

日本代表の躍進も期待されるところですね。

調布店より、木村でした。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:27 | コメントをどうぞ