ワールドカップまであと・・・

雨で身体がバキバキですよ~ボケーっとした顔

どうも、潔癖者竹内です。

きれい好きの私としては、内藤コーチの机は許せません。

あのおかしのカスが散らばった机・・・

 

今日こそは掃除してやろうと意気込んで、国立校に向かっていました。

雨で急いでいたんですかね

 

ファイル0001

 

スピード出し過ぎ注意ですね。

 

で、国立校についたわけですよ。

 

「おはようございまーす」

「・・・」

「ん?おはよーござーまーす」

「・・・・・・」

「ないとーさー…」

 

20140612

 

素晴らしいスピードでパソコンのキーボードをたたいていました。

 

何をしていたのかは、午後の内藤Pのブログをお楽しみに。

 

 

 

内藤Pの机は午後にでも掃除するか。

休憩~。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:10 | コメントをどうぞ