関東ジュニアテニス選手権

こんばんは。国立校櫻井です。7月19日~24日まで千葉県白子町で行われていた、関東ジュニアテニス選手権に大森校長と一緒に行ってきました。

アカデミーから東京予選を勝ち二人の選手が出場できたため帯同してきました。

選手は中田恭平、小澤夏樹。二人とも小6です。

この大会は8月に大阪で行われる全日本ジュニアテニス選手権の予選になります。64名中14名が関東代表として出場できます。4月からチームをつくりこの大会で勝ち、まずは全国大会に出場を目標に練習に励んできました。しかし残念ながら二人とも出場枠には入れるリザルトを残せませんでした。今まで、大森校長をはじめ内藤コーチ、劉コーチ、永久コーチ達が育ててきた選手を4月から引き継ぎ、更にジャンプアップを心みましたがバッド (下向き矢印) 勝負の世界は甘くないのを知ってはいますが泣き顔

二人とも全力では挑めました。今もってる力は十分出し切ったと思います。しかし結果が大切ですからね。勝負の世界は。パンチ

来年リベンジパンチ パンチ

image

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:07 | コメントをどうぞ