フィルハーモニー交響楽団

Kei Nishikori

やったーexclamation exclamation
やりましたぴかぴか (新しい)

92年ぶりのベスト8 (eight)

終盤はラオニッチを寄せ付けずパンチ

フォアもバックハンドのストレートもいろいろ凄いですけど
フットワークが半端ないですよねうれしい顔

 

やはりチャン先生の指導がよいのでしょうか

マイケルちゃんのフットワークは凄まじかったからな・・

あ、間違ったあせあせ (飛び散る汗)
マイケル・チャンね

マイケルちゃんだと、ちょっとカワユスみたいな感じですもんね冷や汗 (顔)

何やカワユスって
しょこたん最近見ないな・・

 

これで錦織選手ベスト8

ファイナリストまで残って欲しいですねわーい (嬉しい顔)

昨日はナイトセッションで試合終了が午前2時半とのこと冷や汗2 (顔)

46 76 67 75 64 の死闘でしたからね
疲れを取って頑張ってもらいたいです

お疲れ様でしたほっとした顔

 

私ですか

46 46でしたパンチ

2セットダウン・・
1ブレイクされただけなのですが・・

ではなくて

46 46 の92

 

んっ?

なぜ足す?

ゴルフですゴルフ

月曜日、雨の御殿場で月例のゴルフでした雨

 

92

うーん、まあまあやね猫2

持ち球ですか?

フェードです指でOK

少し右に飛び出して、
急に考えが変わったかのような勢いで、右に急カーブしますexclamation
ほぼ直角です・・

私の球筋を見た素人どもがよくスライスだね、
とか浅はかな知識を披露するのですが・・

 

フェードだよっちっ (怒った顔)

左向きから繰り出される私の超フェード

野球で言うと、
三塁ベースに向かって構えて・・
ライト前ヒットを打つ
という芸当を毎回しているわけです・・

 

うん、ほんとよく100切れたわ冷や汗 (顔)

パターのタッチが半端なかったからな・・

スライス・・

タッチ・・・

 

ちょっと、ちょっとちょっと

違う、あんな双子のことは今はどうでもいい

 

スライス  今期のテーマですが、どうですか皆さん

先週のバックハンドスライス

難しかったですね

土曜日の初中級でね

極めて真面目にスライスをされてたんです
Mさんが

でも、ちょっと力んでるし、リラックスしてもらおうと

「OKですよ、ただちょっと力み過ぎかな・・指揮者みたいになってますよ」

ってゆうたら

見ていたS藤さんがニヤニヤ

 

そんな佐Tさんに
「ちょっと失礼ですよ」

って言ったら

「コーチじゃないですか!葉加瀬太郎みたいとか言うから」

 

 

言ってねぇーしexclamation

あいつバイオリニストやし

小澤征爾と間違ったんかな・・

 

siki1 ヘッドダウンし過ぎですね

 

siki2 スイング小っちゃ!  角度はGOODですが・・

siki4 ・・・ いや、もうスピンやんこれ

siki3 Great!!

 

・・・

皆さんも指揮者の動きを取り入れてください指でOK

にしても、葉加瀬太郎って本名なんですかね

すごい名前ですね

親は刑事(デカ)にでもしたかったんですかね

 

「やったのお前だろ ゲロっちゃいなよ」

「・・・おなか空いたな・・カツ丼・・いいですか」

「ちっ!分かったよ 待ってろ」

「なかなか吐かないっすね ネタはあがってるっていうのに・・」

「あっ、お疲れっす お願いします」

「この人が噂の取り調べの鬼こと葉加瀬太郎さんっすか・・」

 

「うむ、あいつか・・クロだな よし、俺が吐かせたろう」

 

・・・

私の知り合いに
南下(なんげ)孝太郎っているんですが・・

何か買うたろう、ていう悪いおっさんみたいに読めちゃうんですよね・・

 

・・

あ、くだらないこと書いてたらもうこんな時間や

 

ジュニアレッスン行ってきますダッシュ (走り出すさま)

 

以上 内藤でした

ありがとうございました

siki5


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:46 | コメントをどうぞ