今年一番の暑さ

こんにちは晴れ

本日ブログ担当の竹内ですウッシッシ (顔)

暑いですね~冷や汗 (顔)

秋なのにあせあせ (飛び散る汗)

 

今日のコーチ室での一言

 

内「あちぃ~」

竹「お疲れ様で~す」

内「お疲れ~っす。今年一番の暑さやったわ…猫2 あせあせ (飛び散る汗)

 

とか言ってましたほっとした顔 ダッシュ (走り出すさま)

常に暑いんでしょうね冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

それはさておき

今日は国立店でレッスンしておりますが

この暑い中でも、テニスをしに来る生徒様のテニス魂はすごいですねうまい! (顔) ムード

2コマ連続で受講したり3コマ連続で受講したりわーい (嬉しい顔)

 

国立店ではフリープランがスタートし、続々と受講する生徒様が増えていますぴかぴか (新しい)

これ見よがしに、平日初級の方たちは毎日と言っていいほど来て練習をしていますテニス

 

これを継続していけば、早かれ遅かれテニスの技術が上達し

テニスが楽しくなること間違いなしですうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

 

平日初級の方たちのほとんどが来期から初中級に上がるということで

寂しい気持ちがありますが、どんどん上達していってくれることはとても嬉しいことです手 (チョキ)

まだ初級の方も、コツコツ頑張れば必ず上達しますので、頑張りましょうウィンク 指でOK

あっ、こいKさん、撮った写真今度くださ~いうれしい顔 手 (パー)

 

ってことで初中級の方が増えますが、空きはまだまだありますから

よく確認してくださいね~空室・空席・空車

 

あと、ジュニアのフリープランも出来ました無料

9/30からスタートで、現在の月謝+¥5,400で受講できます5 (five) 4 (four) 0 (zero) 0 (zero)

 

IMG_1779

 

わからないことがありましたら、コーチかフロントまで犬 猫

 

では走る人 走る人


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:01 | コメントをどうぞ