大掃除2014

「明日は大掃除です 各店しっかりやってつかぁさい」

「何時に来ればいいですか?」

「別に決めないから、しっかりやってつかぁさい!」

そして今日・・

こんにちは雨
今年もあと3日ですね
未だに年始に定めた今年の目標を思い出せないでいる内藤ですたらーっ (汗)

んーでね

11時頃に出社したわけですよ

ちょっと遅いかなー
でもまあ一応午前中やし無問題でしょ(やっぱ『もうまんたい』で変換できやがる!)

 

「おはよー」 (うわっ もうみんな来てるし)

「あ、おはようございます ・・・ 」

「えっ!今の ・・・ のところは?」

「いや、別に 遅いなーとか思ってないっすよ」

「ちゃうちゃう 花子とアンの一挙再放送みたいなやつしてたから」
「よーっし 大掃除するぞー するぜー」

「もう大体終わりましたけど」

「あ、そう? お昼にでもしようか・・」

 

雪かきに続き、大掃除でも戦力外通告ですがく〜 (落胆した顔)

でも、まあ一応私も参戦してその後も頑張ってるんですパンチ

みんな休まずやってます

私もね・・気持ちはあるんですが・・

 

「あれっ 内藤さんは?」

「トイレ掃除するとか言ってましたけど」

「さっきトイレからモンストしてる音聞こえたけど・・「うわー」とかいう声も・・」

すみません
トイレでストライクショットを外してしまって・・

あー、そういう意味じゃないですよあせあせ (飛び散る汗)
そんな汚らしい話ではなくて・・

おっと、こんなことしてるとまた怒られる冷や汗 (顔)

 

「内藤さんは? またブログ更新して仕事感出してんのかな」

コーチ室からのヒソヒソ話がもはやヒソヒソしておりません

100%私の耳に入ってきています・・

 

では、そういうわけで行って参ります

年末の挨拶はまた明日にでも

では手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:18 | コメントをどうぞ