ゆく年 くる年

こんにちは晴れ
大晦日 いかがお過ごしでしょうか手 (パー)

今年もあと一歩のところで紅白出場を逃した内藤ですがまん顔

小林幸子が出なくなってからつまんないですよねボケーっとした顔

あのままいってれば、今年あたりNHKホールを突き破ってるはずやのに・・

 

TKY201001050272   どうゆうことこれ?

 

それにしても今年もあっと言う間でしたね・・

・・・

いやいやあせあせ (飛び散る汗)

あっと言う間ではないですよ

結構365日って長いですよ猫2

1年があっと言う間だったら、もう私も皆さんの余命も
カ行の途中くらいですからね・・

 

いますよね
こうゆうことゆう人・・

「今年はいつも以上に早かった」

 

おーーーっいパンチ

それ去年も言ってたでー

毎年記録更新してるわけですね考えてる顔

時間軸を物ともしないその感性、称賛に値します

来年のノーベル物理学賞はあなたで決まりですぴかぴか (新しい)

 

でも、その3ヵ月後には釈明会見しないとダメでしょうけど・・

「1年があっと言う間なんてことは・・あります!」

 

いやー、やっぱ今年はあの人の印象が強すぎましたよ・・冷や汗 (顔)

 

今年はうま年でしたからねウマ

早かったのでしょうかダッシュ (走り出すさま)

来年はひつじ年なんでゆっくり時が過ぎてくれればいいですねかたつむり

ひつじ年だけに
『メェ~』いっぱい頑張ります!!

な~んて取り返しのつかないことを年賀状に書いたあなた

残念でなりません・・がく〜 (落胆した顔)

でも、犬の写真を載せるよりはマシです

 

 

p1 明けましておめでとうだワン

もうね、ほんといいです

うちの子こんなにかわいいアピール

この犬にセリフで
『メェ~』いっぱい頑張るだワン

とかしてたら最悪ですよ

いや、条例違反とかでしょうね

 

子供載せるのもね・・
祖父母宛てのみでいいです

「こんなに大きくなりました!」

いや、そらそうでしょうよ

そんな普通の報告するくらいなら

「あんま大きくならないんすよ」

とか

「てゆうか、むしろ小さくなっちゃいましたー」

「甘栗むいちゃいましたー」

みたいな方がね・・・

たらーっ (汗)

 

今年最後のブログでこの感じ冷や汗 (顔)

いやー、今年も平和でしたね

 

そういえば、今年の漢字

『税』

でしたね

「坊主が  世相で  税と書く」

あの和尚が書いた瞬間
8割がたの人が

「お前がゆうなっ!」

って思ったでしょうね猫2

まあ、でも所得税とか消費税は払ってるわけですからね

法人税が非課税なだけで・・

僧侶さんも大変なんですよ
特に今は師走ですからね

走り回ってるんです

BMWで・・・

(僧侶関係の方、すみません あんなのごく一部の僧侶だけでしょうが・・)

 

はい、そういうわけでいろいろありましたが、今年も終わりですexclamation

今年も幸せな一年でしたぴかぴか (新しい)

まだ生きているし
こうして元気に動きますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

皆さんにとっても幸せな一年だったと思いますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

また来年もこんなつまんないブログで一年を締めくくれるように祈っていますほっとした顔

 

では

さようなら 午年   また12年後会いましょう手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:05 | コメントをどうぞ