日別アーカイブ: 2015年1月7日

雨天決行。

こんにちは。

昨日と打って変わって、晴れ間が広がっています。

昨日は風も強く、午後には雨も降りましたね。

国立店でも、雨の間、レッスンが中止となりました。

本来ならば、室内待機のはずでしたが、雨の中、佐藤コーチと試合を致しました。

4セットを2時間ほどかけて、行いました。

終わった後は、疲労感が押し寄せてきました。

雨で濡れたウェアーをハンガーに掛け、乾かしました。

以前にも何度か、雨の中試合を行っていたのですが、その度に、櫻井コーチに風邪をひかないように気遣って頂いています。

コーチ室の暖房を最高温度に設定し、待っていらしたこともありました。

今後は、練習も程々に、雨天待機中は、業務や清掃も行います。

木村でした。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:54 | コメントをどうぞ