日別アーカイブ: 2015年1月20日

クロ? シロ? 有る? 無い?

こんにちは晴れ
寿司のネタで一番好きなのは中トロの内藤です手 (パー)

 

今ね

ローソン行ってきたんですよ走る人

おやつ買いに・・

入ろうと思ったら、中からマスクをした貴婦人が・・

私を見て、
あ、どうも 的な会釈をしてきました

ん、俺?
何や、誰や?
いや、一応挨拶しとくか・・

とかいう思いは悟られないよう

「あ、こんにちは」

得意の愛想笑い交じりの社交的会釈をお見舞いしてやりましたパンチ

・・・

誰やー!?

挨拶するときはマスク取らんかいっ!
(まあ、でも急だったから仕方ないか・・)

 

あの状態で誰かを判別するのは至難の業です考えてる顔

身内でも難しいでしょうね

三頭身の親族・・あ、間違ったあせあせ (飛び散る汗)
三親等離れたら目だけでは判別不可です

だって髪で耳も隠れていたんです

顔を構成する『目・鼻・口・耳』のうち目しか見えてないんですよ

75%が隠れてたんです

 

いや、目は口ほどに物を言う
目さえ見えておれば誰かは分かる

いやいや
言いませんよ

目玉のおやじじゃあるまいしボケーっとした顔

目だけで判別出来たら
強盗とかが被ってる目出し帽って意味ないじゃないですか

 

 

5e3484c38942dc67aff667c98405aa9505fd7585_m こうゆうやつね   これ被ってる時点で犯罪ですよね

 

てゆうか、ちょっとアホじゃないっすか

 

「静かにしろー! 金だー!金を出せー」

「うわー、強盗だ・・ ん、あれ? お前田中だよな」

「おわ、木村・・ち、違う うるさい!早く金を出せ!」

「いやいや、今俺のこと木村って言ったじゃん」

「黙れ!早くしないとこの店のつまようじにお菓子を入れるぞ」

「な、なにー! え? いや、それ逆じゃね?」

 

なーんてことになりますからね・・

にしてもお菓子につまようじだなんて怖い世の中ですねふらふら

だって一歩間違えば事件にならないですからね

「さーてと ジャガリトでも食べよーっと」

「あーウマかった!お、つまようじ付けてくれてんだ 歯に詰まるから助かるわー」

ちょっと気の利くサービスですもんね冷や汗 (顔)

・・・

 

変わった事件が多いですね

どっかの水族館ではクロマグロが大量死してるとか冷や汗2 (顔)

160匹いたのが1ヶ月でほぼ全滅

あと3匹しかいないそうです

 

昔うちでグッピー飼ってたんですよ

すごい増えたんですけど
ある朝水槽を見たら2匹だけになってたんです

え? と思って上から水槽をのぞいたら・・

!!!

水槽一面がグッピーの白いお腹で埋め尽くされていました・・

「おーっ!これは未開のグッピーアイランドやー!」

なーんて彦摩呂風のことを言う余裕などあるはずもなく・・

 

気持ち悪かったあれはげっそり (顔)

クロマグロ  頑張ってほしいですね手 (グー)

 

あ、そうそう

錦織選手

順当に1回戦突破しましたねわーい (嬉しい顔)

順当にっていっても相手は元トップ10選手でしたからね

アルマグロ  頑張っていましたが錦織選手が2,3枚上手でしたね

錦織選手はサーブが好調だったみたいですねぴかぴか (新しい)

皆で盛り上げていきましょうぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

そんな1回戦を見てたんです

櫻井コーチの携帯で・・・

「内藤ちゃん 見れるよ 携帯で」

「マジっすか!? どうでしょうね 相手強いっすもんね」

「うん、アルマジロでしょ 1発あるからね」

「あ、はい」 (ん、冗談? 間違い?)

恐る恐る聞く私

「ダンロップ使ってますね 相手の・・」

「ほんとだね アルマジロ」

いや、ないです!

ゆうた!今完全にゆうてた!

どうする? 指摘すべきか・・?

 

「でも 錦織はサーブ良くなったね アルマグロついていけてないよ」

あれ、マグロになった・・

その後は普通でした

やはり冗談だったのでしょうか

部屋の中でもサングラスしてるから怖くて聞けないんですよね冷や汗 (顔)

 

2回戦は明後日かな・・

いいなー大森さん

現地に行ってるんです

でも、意外と四大大会初観戦らしいです猫2

詳しくは戻ってきてから

 

以上 昨日の誕生日に一人で新宿に行った内藤でした

この話はまた次にでも・・・

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:14 | コメントをどうぞ