日別アーカイブ: 2015年1月17日

新商品のリラックマグリップが可愛い。

こんばんは晴れ
今年の初打ちテニス をいまだに達成していない、フロント秋山です。

昨日ショックな出来事が起こりました。
実家の階段をいつも5階までのぼっているのですが、
昔はダッシュしても登りきれていたのに…
昨日は3階まででダウンし、息切れが半端なかったことですたらーっ (汗)
これはまずい…ちょっと何頑張ればいいか分からないけど運動頑張りますたらーっ (汗)

 

この間、でっかい鳥が空を飛んでいたので、写真をとりましたdouble exclamation

DSC_0364
動いているものを撮るのは難しいですねあせあせ (飛び散る汗)

コロコロ話が変わりますが、

確か、前にモコモコバイザーを紹介していたことがありましたよねexclamation
その色違いのピンクが国立店に登場しましたるんるん (音符)

IMG_20150117_105327
※鳥の羽毛は使用していません。
※鳥の写真と本件は関係ありません。

ピンクがお好きな方は是非。見て来てくださいぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:41 | コメントをどうぞ