日別アーカイブ: 2015年1月15日

レイニーブルー

こんにちは雨
誕生日を4日後に控えた内藤です手 (チョキ)

はい?

今年で?

愚問ですね猫2

常に今を生きる私にとって、
もはやその質問は意味を成しません

 

人の細胞は日々生まれ変わるのです

毎日4千億個ともいわれる細胞が死んでは、
新しい細胞が生まれるのです

そう、人は日々生死を繰り返すのです

そういう意味では私の年齢は
1万2千歳であり、0歳でもあるのです考えてる顔

皆さんも歳を聞かれたときはそう言い放ってください

 

「めぐみちゃんさー  今いくつなんだっけ?」

「まだ0歳です  今日も生まれ変わることが出来たので」

 

うん、頭おかしい奴と思われるでしょうね・・冷や汗 (顔)

 

オフィシャルな面接の場とかでも勝負してみてください

 

「それでは面接を始めます  お二人ですね」

「では、まず佐村河内さん  珍しいお名前ですね」 (何やこいつ 何でサングラスしてんの?)

「はい 小保方様 よく言われます」

「今おいくつですか?」

「今日で8,758歳になります」

「・・・そうですか  では小暮さん あなたは?」

「ハッハッハッ 吾輩か?  10万52歳だよ」

「そ、そうですか・・」(何?こいつら  ちゅーか何でこいつはメイクしてんの?)

 

「閣下・・閣下ですよね? デーモンさんですよね?」

「そうだが? お主は・・ サングラスをしているから気付かなんだわい  ゴーストではないか」

「何ですか あなた達は!今日の面接は終了します!」

「えっ? 採用はありますか?」

「ありません 採用ストップ ストップ採用は・・あります!」

 

うん、やはりデーモン閣下には敵わないですねたらーっ (汗)

・・・

はい、そういうわけでよろしくお願いします

受付期間は(何の?)1月25日までとなります

1月19日当日はホームパーティですぴかぴか (新しい)

お申込みはWEBで

(ほんまに受付したらどうなるか、試しにしてみようかな・・)

 

それにしても雨ですね雨

久しぶりですね

レッスンが中止で体は楽なんですが・・

雨を待ち望んでたりはしませんよ・・・ 私は・・・・

 

昨日朝

内「あれ、明日雨なんや」

竹「そうなんすか 朝からっすか」

内「そうみたいやね」

竹「70%くらいっすか」

内「うん 70%」 (ん? 知ってたなこいつ)

 

昨日夕方

内「やっぱ明日は降るみたいやね」

竹「へぇー 90%とかなってます?」

内「・・・うん」 (やっぱ先にチェックしてるな)

 

昨日夜

「さてと、今日も終了 帰るか」

スタッフルームを出る内藤

「てぇーっス」 (※お疲れ様です を極限まで砕いた模様です・・)

 

DSC_0023

職場でアルコールを嗜む竹内氏

 

「あ、お疲れ・・」 (飲んでる? 飲んでるやんね・・)

「明日は確実に雨っぽいですね」

「そやね」 (確実なことに「ぽい」って付けるなっちゅーの!)

「いや、これは違いますよ 終業後なんで」

「まあ、いいんやけど・・」 (なぜイスを重ねる? 殿かっ!)

 

その後も飲みながら・・

「いやー、仕事ってね 飲みながらやるくらいがいいんですよ」

「だってね、日本人とか無口じゃないっすか 飲むと議論も活発になるっちゅうもんですわ」

「レッスンとかもね  飲んでするくらいがちょうどっすよ」

「まあここだけの話、実はちょっと飲んでますからね」

「えっ!? 飲んでんの?」

「なんちゃってー もうやだなー ないとぅーさーん」

「・・・」 (酔っとるな・・)

 

陽気な竹内先生にはくれぐれもご注意ください考えてる顔

・・・

さてと、仕事に戻ろかな

特に何をするわけでもないですけど・・

 

以上 四捨五入するとついに40代に突入する内藤でした手 (グー)

 

いや、もっと大きく四捨五入すると0歳か・・

生まれたてのレイディオやな・・

 

一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日
一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい

岩淵 克郎

 

うん、そうありたいですね・・・

では手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:02 | コメントをどうぞ

イベントのご案内

こんにちは。本日担当の永久です。

今日はあいにくの雨ですね。

こんな日は普段出来ないことをやりたいものです。

さて、今日はイベントの案内をさせていただきます。

1月26日(月)に調布校にて練習会を開催します。

9:30~11:00 初~初中(1.5H) 2,480円

11:10~12:40 中~中上(1.5H) 2,480円

12:50~14:50 ダブルス練習会(2H)中~中上 2,900円

全部私が担当致します。

詳細はイベントよりご確認ください。

なお、ビジター、各校から参加OKです!

奮ってご参加ください。よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:47 | コメントをどうぞ