日別アーカイブ: 2015年1月14日

『押し』を学ぶ

こんにちは晴れ

押してもだめなら引いてみな
引いてもだめなら ・・・
壊してしまえー!
のCMでお馴染みの内藤です手 (パー)

 

好きな有名人ですか?

やっぱり夏目雅子ですねぴかぴか (新しい)

断トツですね猫2

西遊記での三蔵法師

あの美しさと神々しさぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

小学生の頃、再放送で見ていたのですが、
釘付けになっていました

あの役の当時、21歳ですよ

信じられないですね・・冷や汗2 (顔)

惜しい人を亡くしましたよね考えてる顔

 

あとは・・・

ゴースト ニューヨークの幻の時のデミ・ムーア ですね

てゆうか、あれは映画自体が感動ですよね

何回見ても泣けますよねがまん顔

 

・・・ いや、それは言い過ぎかボケーっとした顔

4回目くらいからは泣けないか・・

まあ、そんな見てないけど・・・

 

でね

スタッフの新年会のときにそんな話になったんです

 

大 「佐藤は好きな有名人とかいるの?」

佐 「そうですね ベタですけど北川景子ですかね」

小 「あー 綺麗だよねー」

大 「劉は誰だっけ?」

 

その時、歴史が動いた!

 

劉 「僕は あれっす 和田アキ子っす」

 

 

あの鐘をーるんるん (音符)
鳴らすのはーるんるん (音符)
あなーたーるんるん (音符)

・・・

凍り付くスタッフ一同

木 「あ、そうなんですか 歌上手いですもんね」

佐 「いいですよね ショートカット派なんですね」

必死にフォローを試みる後輩勢

異変に気付く劉コーチ

「違うバカ 間違っただけ! 僕好きなのは矢田亜希子」

 

一気に緊張感から解放されるスタッフ一同

いやー、びっくりしましたよ冷や汗 (顔)

でもカッコいいかもしれませんね

好きなタイプは?
って聞かれて

和田アキ子

って堂々と即答すると・・・

あの鐘を鳴らすのは・・俺なんだよ 的なね指でOK

 

矢田亜希子 最近見かけないけど綺麗ですよね

私より2つほど年上みたいですが見えないですね

年より幼く見えますね

『押し』を学ぶことを選んだことが、幼かったんでしょうかね

 

・・・

はい 今日も大変よくできましたひらめき

 

o0480048811190689885

 

あ、間違ったあせあせ (飛び散る汗)

大変な世の中になるな・・冷や汗2 (顔)

これでよし と

 

3_taiheiyou

 

あ、また間違ったたらーっ (汗)

こんな明るく言われても・・

さぞ苦しかっただろうに・・・ふらふら

 

はい、では

 

7820c52515fa

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:42 | コメントをどうぞ