彩り

ジャンぴかぴか (新しい)

DSC_0043

 

うん、カラフルですねぴかぴか (新しい)

マックスカラホーっすねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

こんにちは
カラフルなシューズを履く男 内藤です手 (チョキ)

小銭入れを落とした話を以前にしましたが・・・

ようやく気持ちの整理がつきました

新しいものを購入しました指でOK

ショップジャパン・・じゃなくて府中のお店で・・

 

矢川領域でこいつを見かけたら
救出のうえ、私までお届け願いますほっとした顔

お届け頂いた方には
中身の1割を進呈しますひらめき

小銭入れなので、平均470円くらいしか入っていませんが・・

だから47円ですね

うまい棒4本も買えますね猫2

 

4394 プレミアム? これは20円らしい・・

私ですか?

やっぱ めんたい派ですかね

何だかんだでブレない味ですよね

 

納豆味とかもあったらしいですよたらーっ (汗)

 

49480771

 

気持ち悪っボケーっとした顔

(すみません 水戸出身の皆さま)

前も言いましたが、最初に食べた人は何で食べたんですかね

臭って粘ってるんですよ冷や汗2 (顔)

ほんとナイストライ・・・というより、無謀ですね

 

・・・

そんなことはよくて・・・

今日は普通にイベントのお知らせですひらめき

 

サンライズカップ 女子ダブルス

国立校で月例で開催してるのですが!

調布校でも開催しますexclamation

3月9日(月)
9:30~ ※9:00から練習コートを開放します
参加費 1ペア4,320円 (お一人2,160円)

参加賞でソックスがもらえるexclamation

さらに 超豪華 ・・あ、いやプチ豪華
というか・・まあまあいい賞品までもらえるチャンスdouble exclamation

賞品は優勝者にするか参加ペアの中から抽選にするか検討中です猫2

 

定員は6ペアです

参加資格はレベルはフリー

女子ダブルスなので女性及びそれに準ずる方であればOKです指でOK

 

ん? いやいや

準ずる方はあかんか・・冷や汗 (顔)

いいっちゃいいけど・・判定が難しいですもんね

 

4試合は必ず出来ます

第1回の運営は・・・

私が担当させていただきますほっとした顔

 

「どうせ来てもクラブハウスの中でパソコンしてるだけでしょ」

とか思ってます?

あまーーーーいexclamation exclamation

その考えはいささかスウィティー過ぎですね猫2

 

パソコンしてるふりしてスマホでモンストですよ

 

・・・

いえあせあせ (飛び散る汗) ちゃんと見ますよ

アドバイスもしますよ

(まあ、困ったら見てなくても適当に言えば・・)

 

「やっぱりボレーの足ですね もう1歩前! ポーチを横に出てはダメです」

「結局足元に打ててないからロブが効かないんですよ」

「上ですね!スマッシュ!というか下がり方!まだ前向いてましたよ」

「サーブは強化したいですね スライスで確率を上げないと!」

「平行陣でボレーが深くいったらロブケアね 2人して詰めてましたよ」

 

まあ、だいたいね
このようなことを言っとけばどれかに・・・猫2

皆さんも気を付けてください

コーチが上記のようなことを言ってるときは適当に答えてるときです・・

 

いやいや すみませんあせあせ (飛び散る汗)

嘘です

ちゃんと見ます

参加全ペアに有意義なアドバイスをさせていただきますぴかぴか (新しい)

 

試合に出たことないってゆう方も気楽に参加してください手 (パー)

 

以上 マックスカラホー内藤でした

 

今日ね レッスンに来たんですよ

K池さんが・・

 

「ちょっとコーチ! ズバリ見たわよ」

(ん?細木先生?)

「あんな書き方して 木津コーチに怒られるよ」

「でもまあ取材に基づいた事実・・いや真実を・・・」

「さっきまたコートで100円拾っちゃった」

「ほんとっすか!?(自作自演・・?100円拾って届ける聖人な私的な・・)」

「今、嫌なこと考えてたでしょ」

「えっ、いやいや」

 

でね

レッスン中

ボレーボレーで暑くなった私は上下のウォームアップを脱いだんです

そしたら

 

「ちょっとー シューズ似合わなさ過ぎ! おかしいー」

「そうっすか? パリコレのイメージなんですけど・・」

「やめて!こっち見ないで! てか足白いんだけど・・」

 

マンツー後にアドバイスのために近づいたら・・

 

「キャー!ほんとやめて!近づかないでー」

「いや、違いますって アドバイスを」

(歩み寄る私)

「いやー! ほんと無理! マックスキャッホー!!」

(慌てて頭を隠す Aコート初中級の皆さま)

 

その後もずーっと笑ってましたちっ (怒った顔)

 

まあ確かに
自分でも攻撃的なファッションやなとは思ってましたけど・・

 

では手 (パー)

春も近づいてきたので彩りよく生きていこうと思いますクローバー チューリップ 桜

 

僕のした単純作業が この世界を回りまわって
まだ出会ったこともない人の 笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑

 

さすがミスチル
いいこと言いますねほっとした顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:36 | コメントをどうぞ