順当?番狂わせ?

こんにちは手 (パー)
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかぴかぴか (新しい)

黄金週間ですからねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

金ですよぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

お金週間です・・ドル袋

どこ行ってもお金かかりますからね冷や汗 (顔)

いっそ家でダラダラ過ごす方が・・・猫2

 

だらだら犬5 あかん、何もする気せぇーへん もう会社行きたくない・・

 

いや、せっかくの休みにそれも・・・

2、3千円で気持ち良く楽しく
時間を過ごせるようなことがあれば・・

 

あ、どうも
イベント案内人内藤です手 (グー)

え?

うちのイベントですか?

明日と明後日?

はい、やってますよひらめき

まだ空きのあるイベントもございます

コーチ達のテンションもラスト2日くらいがMAXですからねグッド (上向き矢印)

いやー序盤はね

まだあと5日あるのか・・的な・・・

 

土曜のね

国立の1DAYキャンプとかね・・

私ほぼボール打ってないですからね冷や汗 (顔)

7球くらいです猫2

萩野コーチが調布校で
ショット別レッスン『600HITS』をしている中
私は7HITSでした

すごいな萩野コーチ

噂によると両手でラケット出ししてたらしいですよ冷や汗2 (顔)

2刀流ですって

 

200px-P03jigazou ん!? ここ、ここっ! この下に金属が・・! 今、反応したで!

 

さすがサンライズの武蔵ですね考えてる顔

確か最寄り駅も武蔵境ってゆうてたな・・

 

1DAYキャンプね

買い出しはバッチリでしたよ指でOK

ドミノピザって持ち帰りだと1枚無料になるんですようれしい顔

知ってました?

ピザだのビールだの・・宴会は大盛り上がりでしたグッド (上向き矢印)

 

今日はサンライズカップ男子ダブルス

初中級から唯一参加の村越さんが見事優勝ぴかぴか (新しい)

ペアは上級の沼﨑さんだったとはいえ快挙ですね

しかもこの2人今日が初顔合わせの急造ペア

初戦こそこんな距離感だったため惜敗したものの・・

 

yjimage あ、どうも 今日はペアということで・・頑張りましょう・・

2戦目3戦目と完成度が高まり・・

最終4戦目にはシンクロ率99.2%を記録していました

 

95f24749 ケアッ! いや、ウォッチ!!

 

強風の中、皆さん真剣にかつ楽しく頑張っていましたexclamation

 

明日のショット別
明後日の初級強化レッスン 若干空きがあります

是非お願いしまーするんるん (音符)

 

私は八王子でジュニアキャンプですパンチ

高尾の森わくわくビレッジに泊まります

子供たちもわくわくし過ぎておそらく眠れないでしょうね

 

lgf01a201401151300 あかん・・一睡も出来へんかった・・ 絶対バスで酔うわ・・・

 

楽しんでしっかりやってきまーすexclamation exclamation

 

では手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:25 | コメントをどうぞ