日別アーカイブ: 2016年2月4日

*イベントのお知らせ*

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですテニス

 

またまた、イベントのお知らせにやってまいりましたうれしい顔

 

位置情報  調布校 位置情報

イベント (サーカス)  2/8(月)ダブルスマッチ練習会

イベント (サーカス)  2/22(月)ダブルスマッチ練習会

を行いますテニス

走る人  定員 12名様

時計  9:30~14:00終了予定

がま口財布  2,160円

テニス  6ゲーム先取の練習会です

腕時計  途中参加・早退も決定 (OK) です手 (パー)

 

皆様お誘いあわせの上、ご参加くださいるんるん (音符)

よろしくお願い致しますムード

 

尚、3月は・・・

7日にダブルスレッスン

14日に練習会 を予定していますわーい (嬉しい顔)

よろしくお願い致します猫2

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 18:56 | コメントをどうぞ

Djokovic VS Chung(KOR)

こんにちはぴかぴか (新しい)

竹内ですほっとした顔

 

連続してブログを書くなんて、何年ぶりでしょうか…

 

今日も全豪オープンのリポートについて載せたいと思います。

今回は

男子シングルス1回戦。

Djokovic VS Chung(KOR)

についてですdouble exclamation

 

ジョコビッチ選手は、皆さんが知っての通り

世界No.1プレイヤーですパンチ

 

o0355050411765851971

 

マシンのようにミスがとても少ないです冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

そしてチャンちゃん

チャン選手眼鏡

 

Miami+Open+Tennis+Day+3+3Vl01fi3HX4l

 

あれっ・・・??

 

こやつは・・・???

 

まさか・・・???

 

 

 

 

 

20150221_1

 

じゃーーーーーーん!!!

 

実は急にいなくなったと思いきや、全豪オープンに出場!!

 

こんな理由があったとはみなさん誰も気づかなかったでしょう!!

 

「僕、グランドスラムに出たいので、今日で辞めます」

 

こんなセリフを残し、去っていった木村コーチ…

コリアさんだったのですね

 

 

そして気になる試合の結果とリポートです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Djokovicから、
63
62
、、相手のChungの方が個性的で面白いかな。
Djokovicの、ダウンザラインのプレースメントが極端に良い。
エースを狙うと言うよりは、「クロスラリーから、一旦流して」的な感じがしますね。

さあ、Chung巻き返すか?

 

 

あらっ、もう後がないようですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

Djokovic VS Chung
63
62
64
完璧な試合でしたね。

スタートとしては、上々のものでした。
Djokovicは、練習しているかのようなリラックスした感じでしたね。
故に、昨年の1回戦より、コースが物凄かった。

あとは、浅い球を処理する時スリップしながら打つやつ。
あれは、凄い。
最近は、あれを当たり前にやる選手がとても多い。
技術の進化と共にフットワークの進化もある。
どうやってあのように滑るのか?
文字にするのは難しいね。

 

 

 

さすがジョコビッチ選手

木村コーチ

チャン選手を寄せ付けませんでした

ってかジョコビッチ選手のスライド、すごいですよね

身体柔らかいとやっぱいいんですね

 

 

では次回は

西岡 VS Cuevas(URU)

をお届け致しますあっかんべー 指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:32 | コメントをどうぞ