日別アーカイブ: 2016年2月25日

キモチダイジ

こんばんは
内藤ですあっかんべー

 

昨日の私のブログ読みましたか?

メンタルがどうの
気持ちがどうの

偉そうに講釈を垂れていたじゃないですか・・

 

さっきね

ナイターの初級レッスンで

「コーチ バシッと打たれたらどうやって返せばいいんですか?」

「え・・?そんなもん気合ですよ!困ったら気持ちでどうにかなりますから!」

「えっ?気持ちですか?ここをこうとか・・」

「あーはいはい、そうゆうの気にしたら負けです」
「気持ち9割、技術1割ですから 特に守備なんてもんは!」

 

・・・

どう思います皆さん?

 

お前はどうなんだって?

そうですね・・

初等教育からやり直した方がいいと思ってます・・・

 

言ってから気付いたんですけどね

もう取り返しつかないじゃないですか・・

人生にはありますよね

発言を撤回するより
矛盾を貫き通す勝負をすべきときが・・!

 

・・・

まあね

そもそも矛盾なんてもんもね

矛と盾のどっちが頑丈かでしょボケーっとした顔

そんなもん

環境や状況による

ってことで解決するじゃないですか

 

そうゆう大人の解決というか
政治的というか政治家的解決が好きなんです私・・

 

まあね

だからね

メンタルっていうとあれですけど・・

えっ?

あれはあれですよ

まあ、気持ちは大事じゃないですか猫2

 

環境とか状況によるんですけどね・・

・・・・

 

さてと

この話まとまりそうにないからこの辺で帰ろうかな・・たらーっ (汗)

 

えっ?

時間を返せと?

だからそれはこっちのセリフですよっちっ (怒った顔)

 

あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

 

では手 (パー)

 

明日も楽しくタメになるブログをお楽しみくださいひらめき

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:54 | コメントをどうぞ