日別アーカイブ: 2016年2月16日

ハンドメイド

こんばんは
内藤です猫2

 

先日はバレンタインデーに
たくさんのチョコを頂き、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

コーチ室が踏み場が無いほどチョコで溢れかえって・・・あせあせ (飛び散る汗)

いやー、ほんとありがたいことですほっとした顔

ホワイトデー楽しみにしていてくださいね指でOK

 

お客様に食べ物を渡したりは出来ないので・・

3月14日のホワイトデーにレッスンを受けに来られた方は・・

ガット張りだのレッスンチケットだの
ラケットだのシューズだの

いっそ抽選で受講料半額もいっちゃいましょうかうれしい顔

3月14日ですよ

何曜日やったっけ?

 

あっ!

月曜日や・・ふらふら

 

いやー残念猫2

まさかの定休日ですね

これも運命ですね

 

それにしてもおいしいチョコばっかりやったなほっとした顔

ジュニアの子も持って来てくれたんですぴかぴか (新しい)

 

「はい コーチ!私が作ったんだよ」

「えっ!?チョコ作ったん?カカオマスから?」

「えっ?溶かして型を取って・・」

「あー、溶かして固めるチョコの再生ね」

「・・・」

 

何ですか?

はい、そうですよボケーっとした顔

やな奴ですよ

子供にね

こうゆう人間もいるんだよってことを
早いうちに教えてあげてるんです

これも教育の一環です

 

・・・

そうゆうひねくれたこと言っちゃうんですよね

 

「料理とか作れるん?」

「うん、作れるよ カップラーメンだけど・・」

とか冗談いう女子いますよね

野放しにしてはいかんっ! と思って・・

「えっ!カップラーメン作れんの?」
「凄っ!どうやって作るん?家に専用の機械とかあるん?」

「えっ・・カップラーメン自体を作るわけじゃないよ お湯を入れて完成させるだけ・・」

「あー、そっちね カップラーメンにお湯を入れて食べる状態にすることが出来るってことね」

「う、うん・・」

 

何ですか?

歪んだ現代社会を真っ直ぐにしようと取り組んでいるんですパンチ

でもね

私自身が歪んでいるので何が真っ直ぐか
分からなくなってきたんですたらーっ (汗)

難しいですね

何が道徳的で
何が非人道的かなんて・・

 

あ、そういや

今日ね
レッスンでね

非人道的な光景が・・

 

これはまた明日・・

 

では手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:13 | コメントをどうぞ