日別アーカイブ: 2016年2月11日

暇つぶし

 

946798651bebf44235cc3a1bac56efbb

 

 

いやね

書くことなかったんです猫2

じゃあ無理して書かなくてもって思うでしょ?

 

私も今まさにそう思いました・・たらーっ (汗)

建国記念の日にわざわざこんなくだらないこと・・・

 

でもブログなんてそういうもんですよね

たまには息抜きにくだらないことがあっても・・

えっ?

毎回、くだらないことじゃないかって?

 

分かりましたよちっ (怒った顔)

じゃあ明日見といてください

そこまで言うなら明日は凄いタメになること書いてやりますよ

皆さんの度肝を抜いてやりますからね

 

よしっ

任せたぞ竹内コーチパンチ

 

・・・

皆さんも明日は心して見てくださいよ

サンライズの本気を見せてやりますよexclamation

 

さてと・・

北川コーチが失くしたぐでたまでも探そうかな・・

昨日メールがあったんです

私のぐでたまがタイマーを持って失踪しました

心あたりのある方は連絡ください って・・・冷や汗 (顔)

ちょっと疲れてんのかな・・・

皆さんも見かけたら北川コーチまでお願いします
img_7ff3db52d5816855254c5c4d8c12d72458885

 

では手 (パー)

あ、内藤でした手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:14 | コメントをどうぞ