イベントのお知らせ

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

今日はイベントのお知らせに来ました手 (グー)

3月21日(月)~3月27日(日)の期間

各校にてイベントを開催しますぴかぴか (新しい)

 

以上

イベントのお知らせでした猫2

 

 

えっ?

何?

内容がないよーって?

あー、すみません

まあ、でも大体分かるじゃないですかボケーっとした顔

テニスするんですよ

テニス

 

詳しくはWEB見てください

来週火曜日から受付開始です指でOK

 

えー、ギリギリやんって思ったそこのあなた

もっとポジティブに考えて下さい

ってゆうことは、ですよ

今から
この日にこうゆうのしてくださいよー

って言っても採用されるチャンスがあるということですひらめき

 

電話でも構いません

お手紙でも構いません

FAXでも構いません

でもFAX番号は教えません

・・・

 

まあ、そうゆうわけでもう少しお待ちください

待たされた方が気持ちが盛り上がるでしょ

気持ちだけ上げていっておいてくださいグッド (上向き矢印)

 

では

へばねー手 (パー)

 

何や へばねー ってボケーっとした顔

おちょくってんのかっ!
ってなりそうですよね

「へ」と「ば」なんて最も食べ合わせの悪い2文字ですよね

おっとあせあせ (飛び散る汗)

こんなん書いたらまた北川さんに怒られるな・・・

 

私のことは嫌いでも
青森は嫌いにならないでください

ってよく言ってるんです猫2

 

皆さん、北川コーチに言ってあげて下さいよ

28?
全然そんなことないですよ

8歳くらいにしか見えないですよって・・・

 

では HEBANEー


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:37 | コメントをどうぞ