明日の国立13:00は

花粉が~泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

って言ってたら急に寒くなりましたね曇り 雨

 
今日は国立から更新の竹内ですパソコン

いつも国立からしか更新したことありませんけどね猫2 ダッシュ (走り出すさま)

 
3/21からはイベント週ですねぴかぴか (新しい)

予約をする準備はもう大丈夫ですか?

まだwebに載ってないって?

とりあえず明日の13:00からの「ゲーム・ゲーム・ゲーム」に
申し込んでおいてはどうですか?
明日に限り先着6名のみの募集となりますウィンク

 

お早めに~わーい (嬉しい顔) ひらめき

 

また更新にきますうれしい顔 ひらめき

 

って言って出来なかったらどうしよう…

 

20160311

 

それしかないな考えてる顔 ダッシュ (走り出すさま)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:00 | コメントをどうぞ