プリンセスKIKUCHI

こんばんは
内藤です

今日は雨でしたね雨

レッスンはなくて残念でしたが
いろいろと仕事?がはかどってよかったです猫2

あ、「?」いらんか・・・

仕事です仕事

キャンペーンの内容とかね
夏イベントとかね
考えてたんです

とりあえず考える段階です

それっぽく言うと検討です考えてる顔

まあ、検討なんてね
寝っ転がりながらでも出来ますからね

湯河原の温泉でも
龍宮城ホテル三日月でも

・・・

あ、いえ・・冷や汗 (顔)

もうダメでしょうね

ホテルの家族といる部屋で会議って・・ボケーっとした顔

そもそも宿泊者以外を何時間も勝手に部屋に入れている時点で
ルール違反な気がするのですが・・・

 

まあ、そんなことはよくて

パソコンに向かってカチャカチャやってたんです

何をしてたか、とかそんな細かいことはいいんです

この際、そこには触れないでいただきたい猫2

 

フロントの菊地さんは掃除してたんです

そしたらね

「あれー ウェットティシューどこでしたっけ?」

(うわっ マジか・・ティシューってゆう奴初めて見たわ・・)

「あ、そこの台の上です ウェットティッシュ・・」

「あーほんとだー ありがとうございます」

「いえ」

・・・

 

「うわーっ!」

「どうしました菊地さん!?」

 

DSC_0201

 

「き・き・菊地さん・・?」

「まだまだ出マース!」

え、何で・・何でそこで外人風にテンション上がんの?

「びっくりしたー マジシャンみたいになっちゃいました」

「口から国旗出すやつですよね」

「そうですね・・口から変なもの出す人もいましたよね」

「えっ?あー、空也ね」

 

10

 

何でしょうかこれ冷や汗2 (顔)

これです

 

yjimage2PAB4AH1

 

「あんな昔からマジシャンっていたんですねー」

「えっ?いや、あれは・・南無阿弥・・まあ、そうですね」

・・・

国旗パフォーマンスのルーツは空也上人だったんですね考えてる顔

 

そんなこともありながら仕事を進めていたんです

ご紹介キャンペーンはほぼ決まりましたexclamation

今回も超お得ですグッド (上向き矢印)

しかも!

超高級○○までプレゼント!!

 

あー言いたいがまん顔

ここまで出てます

ここです 見えます?
ここ、ここ

あーもう出てまう

 

cb916a7944d68f4e84e1d8ce29c6c906 あ、出ちゃった・・あせあせ (飛び散る汗)

 

まだ確定していないので後日発表します

 

あ、そうそう

話は変わるのですが
調布のマガジンラックに

置いていますひらめき

 

DSC_0199

バーバパパのノートはお客様の自由帳です鉛筆

よく民宿とかにありますよね

何でもいいので書いてください手 (グー)

テニスのことでも
そうじゃないことでも

悪口とか誹謗中傷は私の手によって処分しますちっ (怒った顔)

明るいポジティブなやつねぴかぴか (新しい)

内藤コーチのレッスン今日も楽しかった とか
内藤コーチ今日も優しかった とか

内藤コーチの声が良すぎて何かが出ているようだった とか・・

 

cb916a7944d68f4e84e1d8ce29c6c906 ナイショーーーォ

 

もういいですかこれは・・冷や汗 (顔)

1ページ目は私が書いておいたのでお気軽に書いてください

 

DSC_0200

 

質問とか意見、要望も書いていいですけど
基本的に答えませんので、そういうのは直接言ってきてくださいね

 

では手 (パー)
また明日

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:41 | コメントをどうぞ