ご紹介キャンペーン

こんばんは
内藤です

昨日ちらっと言いましたご紹介キャンペーン

超高級○○プレゼントについてはまだ極秘なのですが・・・

概ね決まっている部分だけお知らせに来ましたひらめき

今回は!

いや、今回も!

 

毎月2,000円キャッシュバック!

yjimageY2VXEXGK 懐かしい・・・

2千円札って何の為に作ったんでしょうかね?

どうせ中途半端にするんやったら
いっそのこと

2,658円札とか作ればよかったのに・・・

 

「3点で合計5,062円になります」

「はい これで」

「2,658円札が2枚ですね」(えっ・・?何こいつ・・うざっ)

「あ、小さいのあります」

「はい」(えっ?何なに?この期に及んでまだ細かくするの?)

「これで」

「はい・・・2,658円札2枚と46円で・・」

 

i320 あかん・・全然計算できへん・・・

 

だめですね・・冷や汗 (顔)

やっぱり1、5、10だけでいいみたいですね

 

でね

ご紹介キャンペーンぴかぴか (新しい)

毎月2,000円ですうれしい顔

それを何と半月!

あ、間違ったあせあせ (飛び散る汗)

半年ね

半月やったら1,000円だけですもんね

6ヶ月間合計12,000円!!

これは嬉しいですね指でOK

 

以前にもしたのですが・・・

平和と偽善をこよなく愛する方々がね

「紹介した後、自分だけがもらって何だか悪い・・」

「ほんとはそんなに仲良くないからお金のためかってバレて気まずくなる・・」

なーんて、よく意味の分からないことを言ってきたんですボケーっとした顔

 

なので今回は!

紹介でご入会された方にも毎月2,000円キャッシュバックします!

これは画期的!

もう何が何だか分かりません

とにかく全員に2,000円あげます

ばらまき政治です

土木事業やりまくります

人口の少ないところに高速道路を通します!

・・・

 

そういうわけで
どっしどしご紹介ください

適用のルールがあるのでそれに沿ってお願いします

基本的にはご家族とかお友達とか

こっちが一方的に友達と思っていて
向こうには重荷になってる
とかいう関係でもいいですけどね猫2

その辺の子とか
その辺のおっさんに声かけて
とかはちょっと・・モラル的に・・・

まあいいですけど・・・

 

ではお願いします

詳しくはクラブハウスで見てください

 

では手 (パー)

 

あ、明日は八王子に遠征やった・・・

めんどくさっ

あ、いや・・あせあせ (飛び散る汗)

楽しみだなー冷や汗 (顔)

 

パルメーぴかぴか (新しい)

 

 

間違ったたらーっ (汗)

パルメは昨日奇跡的にガチャで引いた
白猫プロジェクトの最強キャラやった・・

 

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:19 | コメントをどうぞ