年末年始イベント

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

もう年末ですね

年末ジャンボ宝くじは買いましたか?

 

私ですか?

いやだなー

私がクジなどという運任せの物に身を委ねるとでも?

 

・・・

うん、買うよ猫2

めっさ買うよ猫2

連番で30枚買って

バラでも20枚買うよ・・・

バラも買っとかないとドキドキ出来ないでしょ?

まだ買ってませんけどね猫2

 

12月8日ですよ

1年に5,6回しかない天赦日ですからね指でOK

何かよく分からないですけど
ネットで調べるとこの日しかないらしいですひらめき

 

7億円当たる気しかしませんほっとした顔

何かすみません

抽選で100名様にハワイ旅行でもプレゼントしますぴかぴか (新しい)

私は世界中を旅行します飛行機

本も買ってきましたひらめき

 

DSC_0260 どこ泊まろうかな・・

 

 

DSC_0261 私にピッタリな空気感ですねほっとした顔

 

あ、それでね

年末年始のイベントねテニス

12月29日(木)に何かします  ・・たぶんジュニアの1DAYとか

12月30日(金)にも何かします  ・・たぶん大人の1DAYとか

1月はね
3日と4日に何かします  ・・たぶんレベル別とかショット別とか

 

来週にはWEBに載せる

予定です・・・指でOK

 

では手 (パー)

今日はこれにて

 

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:34 | コメントをどうぞ