日別アーカイブ: 2016年12月11日

白 黒

こんばんは手 (パー)

 

シンガポール経由で東南アジアにでも
行こうかと思っている内藤です飛行機

・・・

 

いやー
どうなんでしょうね冷や汗2 (顔)

やっぱり何だか怖い世界なんですかね
芸能界ってふらふら

そんなこんなで忙しくて
ブログの更新どころではなくて・・たらーっ (汗)

 

結局のところ
シロなんでしょうか
クロなんでしょうか

困ったときのグレーで決着しそうですけどね猫2

 

極めて黒に近いグレー

よくそんなん言う人いますけどね

それってもう黒ですからボケーっとした顔

 

どうなるんでしょうかね

 

そういえば明日ですね
今年の感じの発表ひらめき

今年の感じは・・

 

こんな感じひらめき

 

 

kSS0etaJ えっ?こんなにいいの?

 

あ、間違った・・あせあせ (飛び散る汗)

今年の漢字ね冷や汗 (顔)

 

なんでしょうね

ゲス不倫に始まり
番長逮捕
都知事騒動
リオ五輪メダルラッシュ
ポケモンGO
SMAP解散
広島カープ優勝
PPAP
米大統領選トランプ

等々・・いろいろありましたもんね

 

やっぱり文春砲の炸裂が半端なかったので
「文」とかにして欲しいですけど・・

文に関係するのって
あとはパナマ文書くらいですからね考えてる顔

ちょっと弱いですね

 

真剣に考えると
オバマ大統領の広島訪問が歴史的な出来事だったと思うんです

政治的な戦略等、いろいろ事情はあるのでしょうが
現職の大統領が訪問したということは
お互いにとって何か一つ大きな節目になった
というか節目にすべき出来事だったと思います

米大リーグで活躍していた黒田を擁する
広島カープが優勝しましたしねほっとした顔

 

でも一文字にしにくいな・・・

『広』だとなんか・・

 

結局ね

オリンピック関連の『金』とか

SMAP解散が国民的な関心を集めたので
世界に一つだけの花と
オリンピック選手が花を咲かせたみたいに関連付けて
『花』とか・・

いつもの坊主が
自分に酔いしれた
よー分からん字を書くんですよ

あ、いえ・・あせあせ (飛び散る汗)

 

最近はテレビ番組でも
子供たちに聞いたりもしてるみたいですね

 

33459166

 

子供でもしっかりしてるんですね考えてる顔

 

結局予想は難しいので
明日まで待ちましょう

以前に『税』だったときに
予想を的中したこの方も今回は分からないとのこと

予想を的中した時の模様

 

27187045

 

マジすげぇな・・たらーっ (汗)

 

さてと・・

くだらないことしてないで
帰ろうーっと

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:28 | コメントをどうぞ