日別アーカイブ: 2016年12月18日

RYO NAITO fRUITS aTELIER

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

ここのところ寒いですねふらふら

寒いといえばこたつ

こたつと言えばみかんですね指でOK

えっ?
何?

昨日の秋山さんの話とかぶってるって?

いやね

昨日の載っけてたやつあるじゃないですか

これ↓

yjimage.jpg18

 

凄っ!と思ったんですけどね
出来るんちゃうかな・・と思ってやってみると・・・

 

じゃんぴかぴか (新しい)

 

o0603045213132944536

ゴールキーパーバージョンサッカー

 

どうっすか?

上手くないっすか?

アートって日常に転がってるんですねほっとした顔

・・・

 

でね

調子に乗っていろいろ作ってみたんですけど

意外と上手くいきまして・・・

 

では

RNフルーツアトリエの開催ですグッド (上向き矢印)

 

mikan_art_13

みかんといえばこたつなので
こたつにしてみましたひらめき

 

続いて

o0361026913124269760

一寸法師です

やるでしょ?

 

そして・・みんな大好き

 

64435

 

ほんまに個展開けんちゃうかな・・・冷や汗 (顔)

あまりに暇で
調子が出てきまして
こんなものまで

 

『JAPAN』

 

d32e1e4122d1383d8899509e0c436406

あれっ?

A森とH海道がきれてる・・・

 

ふと思ったんです

みかんじゃなくてもよくね?

たまたまキウイがあったので・・・

 

じゃんぴかぴか (新しい)

 

NewImage178

 

目は種をあしらってみましたウィンク

 

やばい・・アーティスティックが止まらない・・・

 

最終的にね

フルーツを切ったりどうのこうのじゃなくてね

フルーツ自体をアートにしてみました猫2

家でも出来るちょっとした品種改良の結果です

 

じゃんぴかぴか (新しい)

 

cec5dda2

 

もはやアートの域を超えてるでしょ?

 

すみません何か・・

こういうのってセンスですからね

皆さま凡人との差を見せつけるような形になりまして・・・

 

では

また何か創作したらアップしにきまーすexclamation

へばね~ぴかぴか (新しい)

 

 

最後に・・・

私が描いたサンタクロース

 

じゃんぴかぴか (新しい)

 

DSC_0270

 

・・・

何すか?

子供の夢を壊すなですって?

まあ、皆さんにはまだこの絵の素晴らしさが理解出来ないんでしょうねボケーっとした顔

 

トナカイ一体型ですよ

超便利近未来型サンタです

サンタクロース タイププリウスです

2千年後くらいにこの絵も評価されることでしょう猫2

 

んじゃ手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:50 | コメントをどうぞ