日別アーカイブ: 2016年12月21日

ランチ会

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

年末ですね

気付いたらあと10日ですねふらふら

年末なので
皆さんも忙しくなるかと思います

 

まあ、別にねボケーっとした顔

年末やからって
忙しくなるなんてことないと思いますけどね猫2

大掃除とかね

普段からこまめな掃除を欠かさない私からすれば
ずぼらなピーポーの戯言ですボケーっとした顔

まあ、あとは
年末で世の中がガチャガチャしてるので
何となく忙しい感が出てるだけなんです

冷静になって自分のすべきことに目を向けてください

ねっ?
どうせ結構暇でしょ?

 

・・・

あ、いや、その・・・あせあせ (飛び散る汗)

 

でもやっぱり忙しい
子供も冬休みになるし・・

それでもテニスがしたい
レッスンに行きたい
内藤コーチに会いたい

 

E38182E3828BE381A8E6809DE38184E381BEE38199

 

時間がないっていう時は
少しくらいなら遅刻したり早退してもOKですよ決定 (OK)

1時間遅れるとか
20分やって帰るとか
それはさすがに・・と思いますが
少しの遅刻、早退は気になさらないでくださいほっとした顔

調布のお客様でもね

 

「コーチ、今日10分くらい早く帰ってもいいですか?」

「はい、いいですよ」(少ない方がローテーションしやすいし・・)

「すみません、ちょっと用事が・・」

「ランチかなんかですか?」

「はい、そうなんですよ」

 

20081122174558 そうなんかーっい!

 

「ママ友のランチ会で・・」

「何食べに行くんですか?」

「今日はラーメンなの!」

・・・

ラーメン・・・?
何か・・こう・・イタリアンとかじゃないんですね冷や汗 (顔)

 

翌週聞いたんです

「どうでしたラーメン?」

「それが、すっごい不味くて・・何も味しねぇ!みたいな」

 

kitazima 何も味しねぇ!

 

「それでコーチ・・言いにくいんですけど・・」
「今日も早く帰っていいですか?」

「まさか・・ランチじゃないですよね」

「そのまさかなんです」

 

20081122174558 そのまさかなんかーっい!

 

「今日は何食べに行くんですか?」

「今日は海鮮丼です」

 

ddd575aa だからイタリアン行けよっ!

 

海鮮丼!?

何やこいつらのママ友会・・

ガチの飯会やがな

 

「何食べたらいいですかね?」

(知らんっ!どうでもいい!イワシでも喰うとけっ!)
「まあ、季節的にブリとかじゃないですか?」

「あー確かに!でも私はイクラ丼にしたいのよねー」

 

sup1-300x200 はぁ?

てめぇ聞く必要ねぇじゃねぇかちっ (怒った顔)

 

「そうですね、イクラもいいですよね」

 

そして昨日

 

「どうでした?海鮮丼」

「おいしかったー!ブリ丼あったんですよ」

「そうなんすか?」

「友達が食べてましたよ」

 

ddd575aa てめぇが喰わんかいっ!

 

「それでね、コーチ・・」

(まさか・・こいつ・・・)

「今日も少し早く・・・」

「ランチっすか?」

「・・はい・・ネパール料理を・・」

 

ddd575aa だから何でイタリアンちゃうねんっ!

 

「今日はカレーです ネパール料理」

「そ、そうっすか」
(もういっそネパールまで行ったらいいねん)

 

ってゆうかラーメン、海鮮丼、カレー って・・・

独り暮らし男性のラインナップですよねたらーっ (汗)

海鮮カレーラーメンでも食べといたらいいのに・・・

 

でね
今日ですよ

 

「どうでした?ネパールカレー」

「うん、普通でしたよ 普通のカレー 前行った別のインド料理店と同じ味でした」

 

ddd575aa この味オンチがぁ!

一緒のはずないやろ!

 

インドとネパールやぞ

よく分からんけど一緒なはずないでしょ

うん、よく分からんけど・・・猫2

ネパールってインドのちょっと上でしたっけ?

・・・

 

調べるとね

日本にあるインド料理店って
ほとんどがネパール人が経営してるんですって

じゃあ味も一緒のような感じなんでしょうね

やりますね
K村さんひらめき

あっ、つい・・イニシャルが・・・あせあせ (飛び散る汗)

 

今日はランチ会はないみたいです

さてと
マクドにランチでもしに行こうかな指でOK

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:05 | コメントをどうぞ