日別アーカイブ: 2016年12月15日

雪国の子

 

こんにちは雪

雪国の子、北川ですりんご

最近私より雪国の子が入って来まして・・・

寒い中半袖で戦う姿は・・マネできません。

 

お客さんに

「雪国出身だからこんなの余裕でしょ~」

「冬でも半袖短パンでしょ?」

とか言われますけど、無理です。

冬はストーブで暖かくなっている部屋で動かないので・・・

東京の冬はなんだか心まで寒くなります台風

 

ただ!

やっぱり暖かい日中はすごいですね冷や汗2 (顔)

冬だということを忘れさせる程のお天気晴れ ぴかぴか (新しい)

富士急ハイランドに最近いってきましたがとってもいいお天気でした手 (チョキ)

 

1480947914598

 

後は都会にいるとイルミネーションがすごいですね涙 ひらめき

今話題の青の洞窟・・心が無になりました夜

 

IMG_20161212_202609

 

皆さんも是非見に行ってみて下さいねほっとした顔

後は都会でおすすめのスポットを教えて下さいハートたち (複数ハート)

教えてくれた方にはなんと・・・・

 

青森の隠れおすすめスポット(北川調べ)

 

の特典がついてきます猫2 ぴかぴか (新しい)

是非話しかけてみましょううまい! (顔) りんご

更に・・

中山コーチに話しかけると・・・

もっとすごい特典が・・手 (チョキ)

内容は秘密です。

なんでしょうね、アイスコーヒーとか買ってくれるかもしれないですねほっとした顔

あ、、こちらの話でした冷や汗 (顔)

 

へばね~雪

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:18 | コメントをどうぞ