初4大大会観戦

初海外で初4大大会観戦の中山コーチぴかぴか (新しい)

 

中山コーチはマレー選手がお気に入りだそうでテニス

 

 

 

「中山くん、好きな選手・・・」

「マレーです!!!」

 

ea4cfa50559f00190cb99c0c05a5be77_400被せてきたな!!!

 

それぐらい好きみたいで冷や汗 (顔)

 

 

 

日本を出発する前にOPは発表されており

マレー選手の初戦は観戦2日目に組まれていましたひらめき

しかもロッドレーバーアリーナだったのでチケットもあり

 

g7YZ_DA0_400x400うぉおおおおお、まじかーーー!!!

 

テンションマックスの中山コーチ

 

ちなみにまだ日本にいるのにボケーっとした顔

 

 

 

でも飛行機では

 

IMG_5999[1]寝る

 

 

 

 

到着し、ホテルの手続きをし、会場へ

 

 

bo-ttoshiteru_man早く明日にならへんかなぁ

 

テンションマックスを超し、関西弁の中山コーチ

 

 

1日目は錦織選手やナイトセッションのフェデラー選手を見て終了わーい (嬉しい顔)

もちろん他の選手もたくさん見ましたぴかぴか (新しい)

サインももらいました鉛筆

試合内容は中山コーチが毎日ブログに掲載中ですダッシュ (走り出すさま)

※中山コーチの体調により、掲載出来ない日もございます

 

 

そして2日目晴れ

7時にホテルロビーに集合

「おはよー」

「あっ竹内くん、おはよーございまーす」

 

ん??

 

「あっ竹内コーチ、おはよーござーす」

 

「あ、あー・・・おはよ・・・」

「くん」で呼んだよな。。。佐藤くんと同じか・・・ボケーっとした顔

 

「僕、テンション上がり過ぎると君付けになっちゃってあせあせ (飛び散る汗)

 

 

migまじかあせあせ (飛び散る汗)

 

皆さんもテンション上がり過ぎた中山コーチに会ったら君付けになりますよ

「あっ中島くん、おはよーございまーす」

「秋元くん、今のループボール良かったですよー!!」

 

 

話がずれちゃったので、戻しますボケーっとした顔 ダッシュ (走り出すさま)

 

そして何事もなく・・・多少あったけど

無事会場に着きましたバス

 

 

まだ開演前だったのでしばし休憩

そしたら鞄をガサガサしだしたのです

「中山くん、何してるの?」

「時間あるんで朝食にしようと思って」

 

19308c5f2c3f1-83b1-4df7-869f-a2b4206fd303_mドーナツ×10

無題サンドイッチ2パック

t02200293_0480064012679928271コーラ1リットル

 

結構食べるなふらふら

 

「全部食べるの・・・?」

「あーそうっすね。オーストラリアなんで」

 

1988_gakuzenオーストラリア関係あるか

 

そんな時間を過ごしながら開園を待ちました猫2

 

そしてついに開園し

 

 

 

その続きはまた次回わーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:57 | コメントをどうぞ