GWイベント

こんにちは手 (パー)
お久しぶりです 内藤ですあっかんべー

 

最近ブログに登場しないから
どうしたんやろーって思ってたでしょ?

人によっては心配で熟睡出来なかった方もいることかと存じますほっとした顔

もう辞めたんかな
とか思ってなかったでしょうねボケーっとした顔

引退するときは
きちんと報告します

まずブログで発表して・・
2日後くらいに会見も開くので・・・

 

「コーチにとってレッスンとは?」

「うーん・・人生ですかね」 (単なる仕事じゃボケェ)

 

「トリプルアクセルに話せるとしたら何といいますか?」

「ありがとう・・ですね」 (はぁ!?意味不明な質問すんなコラァ!)

 

大変ですね真央ちゃんも・・・冷や汗 (顔)

まずはゆっくりしてほしいですね

 

えっ?

私もゆっくりしたらどうかって?

いいんですか?

じゃあね
そのためにね

まずは皆さんがイベントに参加しまくってください指でOK

 

売上を・・・
前回イベントで雨に流れてしまった売上を・・・

いや、お金が全てじゃないんですよあせあせ (飛び散る汗)

皆さんに満足して頂きたい
皆さんに伝えたいことがある

そう、お金が全てではないんです考えてる顔

 

96%くらいですかね・・

残りの4%くらいです
凄いでしょ?

4%も奉仕精神があるだなんて・・

 

とにかくイベント参加お願いしますねパンチ

GWだからって
無理に旅行とかしなくていいですよ

コストコとかアウトレットくらいにしといてください

残りの時間はイベント参加しましょうぴかぴか (新しい)

 

今回はスタンプ集めですひらめき

参加してスタンプを集めて
豪華賞品をもらいましょう的なやつですウィンク

こういうのって性格が出ますよね

私ですか?

 

DSC_0285   私が今集めてるローソンのシール

 

やぎ座のA型ですから

最も几帳面です
バカ真面目です
ウソとか許せないです猫2

 

・・・

まあね
私のことはいいとして
しっかりスタンプを集めてください

16個集めたらラケットが当たるかもしれません目がハート (顔)

 

9270551090036

 

イベントは絶賛受付中ですぴかぴか (新しい)

 

では手 (パー)

へばね~グッド (上向き矢印)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:45 | コメントをどうぞ