21

 

こんにちは雪

北川ですりんご

 

今日は夏日ですね冷や汗 (顔)

外がムシムシ・・気温も28度まで冷や汗2 (顔)

これはもう夏ですねボケーっとした顔

夏は好きなんですが、唯一嫌いな日焼け・・

これだけはどうにも防ぎきれず・・

おすすめの日焼け止めとかあれば是非私までがく〜 (落胆した顔)

女性の方々美白の秘訣を教えて下さい。。

 

そしてタイトル通り

ついに

20歳が終わりまして

21歳になってしまいました。

 

こんなことを言うと、おい、と怒られるかもしれませんが

ついこないだ高校生気分だったなぁと思います涙

ただ成人して、コーチとして働いて、一人暮らしをして

段々と大人(になれているかはわからないけど)の楽しさも

わかってきたような気がします猫2 揺れるハート

Facebook・直接等でお祝いして下さった方ありがとうございますわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

 

今年の目標は若々しくひらめき

としましたので宜しくお願い致します。

最後に21歳になりたての北川の写真でおわります指でOK

 

IMG_3379

 

うん。

遠目で私じゃなくてもわかりませんね。

信じるか信じないかはあなた次第です。

へばね雪

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:09 | コメントをどうぞ