日本一になりました

台風が近づいているせいか、雨ですね台風

 

もう夏の終わりということなのでしょうか?もうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

夏はジメジメして暑かったですねたらーっ (汗)

もっと、カラッとした夏が良かった・・・

 

そんな夏にアカデミークラスの子供たちは大会に多く出場しましたdouble exclamation

夏休みの間に4大会~7大会に出場し、一生懸命ファイトしていましたパンチ

もちろん、試合の後は練習をしにスクールへ走る人

テニス漬けの日々を過ごしていましたテニス

 

自分の納得いく結果を出せた子もいれば出せなかった子もほっとした顔

 

 

その中で、素晴らしい結果を出した子がdouble exclamation double exclamation

 

なんと日本一ですdouble exclamation double exclamation

 

 

 

 

アカデミークラスの小澤夏輝選手が

 

「第44回全国中学生大会」のダブルス優勝をしましたdouble exclamation double exclamation

 

日本全国の中学生の中で1位となったのです

 

 

CIMG1843

優勝した小澤選手

 

 

 

 

 

 

「2位じゃダメなんですか?」

って以前にあった気がしますが冷や汗 (顔)

 

 

 

ダメじゃなくて、すごいんですdouble exclamation double exclamation

 

我がスクールの大森校長ですら、1番になったことがないそうで冷や汗2 (顔)

2位でも十分凄過ぎるのですが・・・

その校長が成し遂げられなかったことを、やり遂げましたうれしい顔 ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

5歳からサンライズでテニスを始め、約10年ほっとした顔

コツコツ頑張ってきた努力が実を結びましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

いやー日本一ってすごいですよねウィンク ムード

 

そんな日本一になった小澤夏輝選手を祝い

各スクールでキャンペーンを行いまするんるん (音符)

 

 

キャンペーンの内容はまた後日・・・

いや、今日中に・・・

 

なるべく早く載せます猫2 パンチ

 

 

小澤夏輝くんに会ったら「おめでとっ!!!」って声を掛けて下さいグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

 

tennismagazine0824_10

左:小澤夏輝 右:中基

 

 

では、へばね!!

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:16 | コメントをどうぞ