2018年

あけましておめでとうございます富士山

今年もよろしくお願い致します。

image.jpg2018
いやー、1月に入ったら一段と寒くなりましたねがく〜 (落胆した顔)雪がちらつく時もありましたしあせあせ (飛び散る汗)

でも富士山は雪が例年よりも少ないってテレビで言ってましたね冷や汗 (顔)

私が撮った富士山はうまくとれなかったのでとても載せられないですが・・・

見比べると確かに頂上付近に雪がかぶっておらず寂しい感じはありましたがたらーっ (汗)
でも大きいんで!見ただけでテンション上がるんでぴかぴか (新しい)
いつか登ってみたい・・・けどその日は一生こない気がします。

そしてもう2018年なのですね。
思えば2015年の11月??に初めて御朱印をいただき、
約3年???でついに1冊の半分(表の最後まで)まで到達致しましたほっとした顔
次からは裏面に入ります。

記念すべき表面の最後のページを飾ったのは、
谷保天満宮で、お正月限定の御朱印ですぴかぴか (新しい)
金と銀のお花が可愛いですぴかぴか (新しい)

全ページがうまるのはいつになることやら・・冷や汗2 (顔)

それではまたわーい (嬉しい顔)

秋山でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:47 | コメントをどうぞ