来週の今頃

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

 

3125

 

この地図どこか分かる?

 

えっ?何て?

四国?

アホですかボケーっとした顔

国内から抜け出してください猫2

そうです
例のあの国ですひらめき

 

来週から始まりますね

全豪オープンテニス

オーストラリアンオープンねひらめき

どこでやるんでしたっけ?

あー、オーストラリアか冷や汗 (顔)

そりゃそうか・・

メルボルンですね指でOK

 

そうです
オーストレイリアですうれしい顔

すみません
皆さん

ほんとすみません

行ってきますグッド (上向き矢印)

日曜日から来週金曜日まで
オーストラリアに観に行ってきます飛行機

 

こういうの

277187943_8a7bf21278

 

とか

こういうの

mig

 

ではなくて

この人を

 

9946958

 

いやー楽しみうれしい顔

浮かれずにはいられません指でOK

浮かれまくってます
浮かれ切っています

 

レッスンとか上の空になってんじゃないでしょうね

って思われるかもしれませんが・・・

そんなことあります猫2

全然身が入ってないです・・・

だって仕方ないっすよね

めっちゃ楽しみですもんうれしい顔

 

でもね
準備を全くしてないんですあせあせ (飛び散る汗)

佐藤コーチ・小野コーチ・内田コーチも行くのですが
誰も何の準備もしてないんですたらーっ (汗)

まあ、何とかなりますよね猫2

 

そんなこんなで
一部レッスンが中止になる日があります

ご迷惑おかけしますが
ご理解・ご協力をお願いします

 

調布校は1月19日(金)が休みになるんです

レッスン後に告知をしていたら
もの凄い勢いのクレームが多数ありました考えてる顔

確かに休みにするのは申し訳ない
でも、一応振替レッスンもするし
スタッフの研修も兼ねているので・・
って思っていたのですが

クレームの内容が少し違ってました

 

「えーっ!!1月19日!?」
「内藤コーチもいないんですよね」

「そうですね・・」

「じゃあ、どうするんですか?」

「あ、なので3月に振替レッスンを・・・」

「違いますよ!!」
「内藤コーチの誕生日を祝いたい私のこの気持ちはどうすればいいんですか?」

 

そうなんですひらめき

1月19日(金)は私の誕生日なんですぴかぴか (新しい)

皆さんの中にね
私の誕生日を盛大に祝おうという気持ちが
少なからずあると思うんです

 

o0240035813665369919

 

ありますよね

あるんですよ

まだ自分の気持ちに気付いていない
自分の気持ちに正直になれない方もいるかもしれませんが・・・

 

 

えっと・・

何の話でしたっけ?

あ、そうそうひらめき

そういうわけで
オーストラリアに行ってきます手 (グー)

 

全豪オープンを見て感じたこと
学んだことを
皆さんにフィードバックするようにしますグッド (上向き矢印)

 

お土産は気が向いたら買ってきます

でもそんな時間ないかな・・・

お土産とか買いに行くような
浮かれた旅行じゃないですからね猫2

・・・

 

それではまた手 (パー)

へっばねーぴかぴか (新しい)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:10 | コメントをどうぞ