日別アーカイブ: 2018年7月4日

ワールドカップからの。

こんばんは。

ワールドカップ、たくさんの感動を我々に与えてくれましたね。
スポーツにおける、奇跡、そして残酷さも改めて教えてくれました。

先日、アカデミー生の三村と試合をしました。
中学1年生。
毎日成長し続ける私が負けるはずはありません。
だってプロですから。
三村は今月千葉で行われる関東ジュニア選手権にも出る目下サンライズアカデミーのNo.1の選手。
でもね、所詮は子供ですよ。

身長は私の半分。
食べる量は私の10分の1。

だのに、、、36。。
俺の方がテニスたくさんしてるのに。
だのに、、、36。
俺の方が回転寿司50皿喰えるのに。
だのに、、、36。

スポーツは、残酷なのです。

レギュラー取りたいが為に、指示通り相手に怪我をさせるタックルをしてしまう位ね。

ここで、皆さんに約束します。
今月中に必ずリベンジします。
それで、三村が自信を無くし関東ジュニアで結果を残せなくなるかもしれなくても、、です。

もし、出来なかったら、、、
抽選で3名様にプライベートレッスンを実施します。

安心してください。
負けねーから。

以上60皿目標のボブ佐藤でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:20 | コメントをどうぞ

梅雨明け

こんばんは。
梅雨明けしましたね。

6月中に梅雨明け宣言は本当に珍しいそうです。
夏が早く来て大変だ!
と、捉える人。
いや、雨で中止が少なくなってこれはラッキーだ!

同じ事が起きていても、捉え方1つで随分と変わるものです。
これは、テニスにも同じ事が言えます。
一回のミスを気にし過ぎる人、ミスこそ成長のチャンスと捉える人。
全然違いますよね?

早い夏の訪れは、我々にとっても皆さんにとっても大チャンスなのです。
今月も、
暑く!
熱く!
いきましょう!

以上ボブ佐藤でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:17 | コメントをどうぞ