日別アーカイブ: 2018年7月13日

関東ジュニア

こんばんは。

またまた白子です。
明日から関東ジュニアがスタートします。

サンライズからは、
三村夏偉のシングルス、須藤さくらのダブルスがチャレンジします。
今日は明日から試合の三村の帯同て櫻井コーチと来ました。
選手1人にコーチ2人。
なんという贅沢!

練習終了後に、毎年恒例の焼肉に。
明日の為にしっかり食べました。

明日は13時スタート。
皆さん応援宜しくお願いします!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:12 | コメントをどうぞ

食べ盛り

こんばんわボブです猫2

暑い日が続いていますが、皆さま体調管理は大丈夫ですか?

 

自分はこの暑さで食欲がなくなるどころかむしろマシマシになっていますね。世間では食欲の秋とかいって、秋限定で食欲が増すらしてですが、一年中食欲が止まりません。いったいどうしたらいいのでしょう泣き顔

 

最近食べた物でいいますと、吉祥寺の麺屋武蔵のつけ麺1㎏・八王子のたまやのうどん1㎏・国立のスタミナ丼の米5合盛・牛丼すき屋のキング盛(裏メニュー)推定1.2㎏を完食致しました。

 

麺屋m

DSC_2862

佐藤

 

皆様もどこか安くていっぱい食べれるお店あったらぜひぜひ教えて下さいうれしい顔

以上、本物のボブ310でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:53 | コメントをどうぞ

店長とお客さん

サンライズカフェ、店長の竹内です猫2 喫茶店

 

 

毎朝、コーヒー豆を挽くことが日課です手 (パー)

 

 

カフェの開店時間は雨のレッスンが無い時間帯です雨

 

 

ですので、まだ1人にしか提供をしたことがありません考えてる顔 ダッシュ (走り出すさま)

 

そうです。

 

 

櫻井コーチです人影

 

 

 

2人で「店主とお客さん」という設定で雨の日は優雅な一時を過ごしています猫2 指でOK

 

 

 

 

そんなこんなでもう夏晴れ 晴れ 晴れ

 

 

夏と言えば海ぴかぴか (新しい)

 

 

海と言えば海の日パンチ

 

 

国立校で8:00~10:00のみイベントを開催致しますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

 

それ以外の時間は暑くてやりませんもうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

昨日の22時が予約開始日時計

 

 

すでに定員だろうなーーーぴかぴか (新しい)

何しようかなぁーーー ムード

 

 

そんな気持ち高らかに朝出社した私うれしい顔 ダッシュ (走り出すさま)

 

出社早々、パソコンの電源をつけ

イベント欄をクリックパソコン

 

 

 

海の日イベントを見ると・・・

 

 

 

 

0名

 

 

 

 

 

ん??

 

更新ボタンを押し、もう一度ゆっくり見る私ボケーっとした顔

 

 

 

見るイベント項目を間違えたな

焦らず見るんだ、俺

 

 

 

そんな会話をしながら見てみると

 

 

 

 

0名

 

 

 

 

 

どうなってるんだーーーーdouble exclamation double exclamation double exclamation

 

 

誰も予約していない??

 

何をしているんだ上級メンバー!!

メンズアカデミーメンバー!!

HAやっしー!!

※イニシャルにて

 

 

 

このままだと

 

海の日に出社

予約人数0人

やることない

誰もいないコートを見ながらコーヒーを飲む

黄昏る

 

 

 

これだ!! もうこれしかない!!

仕方ない!!

 

 

 

 

 

ということで、今日から4連休の方も

明日から3連休の方も

土日祝日でも休みなんて関係ない方も

楽しい夏にしましょううれしい顔 ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:06 | コメントをどうぞ