日別アーカイブ: 2018年7月14日

サラダ

こんにちは手 (パー) わーい (嬉しい顔)

 

野菜生活継続中の内田でするんるん (音符) るんるん (音符)

 

 

 

 

サラダをしっかり食べ続けていますようまい! (顔)

 

ただ、昔から野菜が苦手なので、、涙 あせあせ (飛び散る汗)

なんとか

ドレッシングでごまかして食べています(笑)

 

 

 

 

 

 

ですが、

最近、

 

ドレッシングに飽きてしまってげっそり (顔) バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 

なにかないかなーーっと

スーパーで買い物をしていたらがまん顔

 

 

これが、、、

 

4901577070976M

 

 

 

キャッチコピーが

かっこいいですよね芽

 

 

 

 

『新しいサラダ、はじまる』    ですって

 

 

 

 

 

 

とりあえず

のせられてみることにしました(笑)

 

 

 

 

 

食べてみた感じは

サラダ用の塩みたいなんですが

バジルとかこしょうとかたまねぎが入ってます指でOK

 

ドレッシングのべたべた感が出ないので

気に入りましたウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

とりあえずは これで、

内田コーチは

野菜生活を継続できそうですクローバー

 

以上。     みなさんもドレッシングに飽きたら是非ハートたち (複数ハート)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:16 | コメントをどうぞ