こんにちは手 (パー) 内田でするんるん (音符)

 

もう11月も半ばで

いっきに寒さが増しましたねあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

寒い時期は

必然的に

温かいものが食べたくなりますいい気分 (温泉) いい気分 (温泉) いい気分 (温泉)

 

 

こないだの

休日も寒かったので

鍋を食べに行って来ましたウィンク

 

8E0A36B9-00FA-4F7B-8A2B-CBB0C5B9CE64

ぴかぴか (新しい) 赤からですぴかぴか (新しい)

毎年1,2回はかならず行ってますねいい気分 (温泉) いい気分 (温泉)

僕、辛いのダメなんですけど泣き顔 どんっ (衝撃)

なぜか赤からの鍋は辛くても食べれるんですよね猫2

おいしいから大丈夫なんですかねexclamation and question exclamation and question 不思議です冷や汗2 (顔) 冷や汗2 (顔)

 

また近いうち

辛さをあげてチャレンジしてみようと思います禁止

 

それでは手 (パー)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:30 | コメントをどうぞ